LIZDA ゼロフィットカバーカプセルファンデーション  




まるで素肌!というキャッチコピーがぴったりな肌が透けるようなナチュラルな仕上がりになるそうです。
ヒアルロン酸などの水分エッセン80%以上含有で、お肌がナチュラルに仕上がりそうですよね✨✨

これは、リズダだけの特別な製法で通常のファンデーションではなく美容成分の中にカプセル状のファンデーションが入っています。



こちらの画像を見ていただくとよくわかると思うのですが、ボトルから出したままだととても不思議な感じのつぶつぶがたくさんある状態でそれをつぶして伸ばすと肌色のファンデーションに変化しているのがわかると思います!

これが秘密なんですね🥰

ちなみに今回は韓流百貨店(Handepa)様のモニターとして使用させていただいきました。   

最初はこのつぶつぶに驚きましたが、使用しているとほとんどが水分なので本当に軽くすっぴんでいる時のような感覚でとても楽ちんでした✨

べったりとくっつくカバー力重視のファンデーションは重苦しいんですよね💦💦

マスク生活になってから特に軽い仕上がりを求めているので私にぴったりだと思いました❤️

こちら販売している店舗はたくさんあるのですが、都内だと 【韓流百貨店 新大久保店】が、駅前すぐの場所にあるのでとても行きやすいと思います✨

もちろん東京以外にも店舗はあるのでぜひ検索してみて下さいね❣️

✔ 韓流百貨店…韓国コスメの品揃えはもちろん接客も百貨店レベルの韓流百貨店。
✔ SUDII…韓国コスメから雑貨、ファッションと韓国の魅力が詰まったお店。

どちらのお店も雰囲気が違いそうなのではしごしても楽しいかもしれませんね✨

今まで出会ったことのないこのつぶつぶファンデーションを早く誰かに教えたくてたまりません✨

クリスマスでの食事会やお正月の帰省で会う人会う人に自慢してしまいそうです🥰

コロナが流行る前までは、年に何度も韓国に行っていたのでまた早くコスメを買いに行きたいと思っています🌟
韓国コスメブランド「LIZDA(リズダ)」のゼロフィットカバーカプセルファンデーション 韓流百貨店独占販売!韓国コスメブランド「LIZDA(リズダ)」のラインナップ クチコミプロモーションならトラミー