始まってしまった。とうとう来てしまった。

もう抗うことはできない。このまま時間が過ぎて、その時が来るのを見つめるのだ。

 

 

SEが昔の曲だった。その頃から通っていた人には驚きだっただろう。

その人たちがざわめいていて、うらやましかった。私もそうなりたかった。

もっと早くに、あなたたちに出逢いたかった。

 

Terraを演奏する戦隊が無機質のようだった。

感情を押し殺している気がした。少しでもブレたら泣いてしまう、それはこちらもわかっていた。

 

今ツアーについて触れているようで触れていないエンジェルのMC。

そりゃそうだ。言えないよ。少しでも触れたらあなたの涙腺は決壊してしまう。

自分が泣かないように、泣かないように、おもしろいことを言おうとがんばっている。

ひどいよ。私たちに泣く権利を与えてよ。泣かせてほしい。

それを見てあなたが泣くなら、あなたが弱いだけなのよ。ファンの感情を制限しないで。

ファンに笑顔でいることを強要しないで。お願いだから。

 

柵に足掛けて煽ってくれるのがとてもかっこよくて「またやってくれないかな?」と

ワクワクしていた。もっと2MCもやってくれ。かっこいいあなたをたくさん見せてほしい。

SEPIAで一回転するところが好きです。ギターについたあのひらひらが横に弧を描くのが好き。

 

あっという間に、本当にいつも通りで終わってしまった。

ラストツアー残り6本。泣かない日はあるのでしょうか。