あなたの身体の声を聴き

心と からだを癒すリンパケアセラピスト😊💕

三浦祐子です☺








京都の長岡京市で開催されましたイベント
『スイミーフェス』が無事に終了いたしました😊


道外でのイベントは初参加でしたので
不安になるかと思いきや
楽しみでしかない感覚😊🎶


リアルに行うリンパケアはやっぱり楽しいんだよな~と思い、どんな方と逢えるのだろうというワクワク🎶🎶🎶
夢を叶えるために行動している人たちに逢える喜びを感じながら🎶🎶


不器用でも
緊張しても
どんな自分でもいい


やりたいことに全集中して
自分を表現するって素敵だ😆✨🌹と思いました✨



私も自分らしい癒しを提供する❕って決めて
10年以上たち、ここまでこれたんだなぁって
思ってね、感慨深いものがありました😊🎶



リンパケアは京都入りする前から満員御礼となり
ありがたい気持ちしかなくて…😭

でも仲間が、みゆさんのリンパケアはいつでも受けられるからと、予約取り消してくださってね。
そこは、はじめましての方が体験してくださる
枠になりました😊

本当にたくさんの方に支えられての今がある。
あたり前なんてないと感じた京都までの時間でした。


これも主宰の羽月るんさんがスイミーフェスをやると決めて動いてくださったからこそ😊
そして運営チームのみなさんの頑張りと
たくさん応援してくださったからこそ😊✨🎵


テルミナとクォンタム0期のメンバー と
ご一緒できる時間も楽しくて😊✨
ありがとうが自然に溢れてきました😊


そして、リンパケアを受けてくださった
みなさんがいるからこそ、私のパッションはさらに加速されました笑い泣き

さぁ次に向けて😊✨
さらに光と元気を届けてまいりましょう😊🎵


本当にギフトな時間をありがとうございました😊✨
必要な方に届きますように😊✨

RAINBOW PRiSM  三浦祐子😊✨