北海道 札幌 で

尿もれ、生理不順、浮腫み、冷えなど、

女性特有のお悩みに骨盤まわりを中心としたリンパケアでアプローチし、

心身へのサポートをしております現役看護師でもあります。

RAINBOW PRISM の三浦祐子です。



空飛ぶみゆちゃん✨
富士山出張リンパケア😊✨
無事に終了いたしました。


たくさんの方との出会い😊✨
リアルでお身体に触れる時間は
手を通してお相手を感じ、
深いコミュニケーション時間ともなり
とてもとても有意義な時間となりました。


施術をうけてくださった方から、

ご感想を頂いておりますので、ご紹介いたしますね。





みゆさん✨
リアルでお会いできて嬉しかったです🌈

生のゴッドハンドを感じられる体験ができて良かったです!
みゆさんの手は暖かくて癒しがあって、頼もしい感じがして安心しておまかせできました!

マッサージや整体嫌いな自分なのに、いつまでも触っていてもらいたい感覚がしました💫

今朝、鏡を見たらお腹周りがスッキリしていて。しっかりと流して頂けたのがわかりましたよ~💞

こんなに素敵な体験を日本一のパワースポット富士山で迎えることができて感激です✨

ありがとうございました🌈🌈🌈💙💚💛💜❤

💗💖



Rさま😊


お腹まわりがすっきりされたようでよかったです😊✨



オンラインでお話する機会はありましたけど

実際にお会いできますと、嬉しさ倍増しますね😆



こちょばしがりやさんと伺っておりましたが(笑)、

最初からリラックスしてくださり😊

身を委ねて下さっていたからこそ、

リンパもながれやすかったのかもしれませんね😊



私にとってもリアルでお会いできましたこと、

いろんなお話しができたこと、

大好きな富士山で リンパケアができましたこと😊

本当に感謝の気持ちでいっぱいです😊✨



大好きなリンパケアをさせていただきながら、

気付けばクライアントさんから愛いっぱいのお言葉を

頂いて、感謝感激、むねがいっぱいです😊😭



本当にありがとうございました😊✨



昨日、ラジオ収録しました😊 


イチオシリンパケア 



必要な方に届きますように😊✨


RAINBOW PRISM  三浦祐子😊✨