北海道 札幌 で

尿もれ、生理不順、浮腫み、冷えなど、

女性特有のお悩みに骨盤まわりを中心としたリンパケアでアプローチし、

心身へのサポートをしております看護師でもあります、RAINBOW PRISM の三浦祐子です。

 

 

女性をきらきらな笑顔にすることを全力サポート

しております😊 

 
 
全身を巡るリンパに対して、
『骨盤まわり』に注目して施術を行う理由は
 
 
骨盤の近くに大切なリンパ節があること、
身体を支える大切な筋肉が多数存在していること
があります。
 
 
血の巡りを良くすることは
 
血液の役割であります、 
 
 
『酸素』
『熱』
『栄養』
 
 
を運び、私達の身体が円滑に動くように
寝ている細胞、疲れている細胞に
起きてね~とリンパケアでアプローチしているのですね。
 
 
その時にサポートが必要なところにアプローチを
しますが、
骨盤まわりといってもいちばん大切にしているのは
骨盤低筋群になります。
 
 
骨盤がしなやかであるために
開閉がしやすいように
まずは緩めることをサポートさせて頂いております。
 
 
骨盤まわりを緩めていても
身体全身に作用します。
 
寒いこの時期にはもってこいのリンパケア😊
緩めにお越しくださいね😊✨
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
必要な方にとどきますように😊
 
 
今日もお詠みくださいまして、ありがとうございました😊✨
 
 
RAINBOW PRISM   三浦祐子😊✨