北海道 札幌 で
尿もれ、生理不順、浮腫み、冷えなど、

女性特有のお悩みに骨盤まわりを中心としたリンパケアでアプローチし、

心身へのサポートをしております現役看護師でもあります。

RAINBOW PRISM の三浦祐子です。

女性をきらきらな笑顔にすることを全力で
サポートしたい😊💐
そのような想いでリンパケアをしております😊

 

 
昨日のお客様😊
身体のあちこちがごりごりしていました😢
 
 
いろんなことがありますからね、
身体は疲れを溜めますよね😊
 
 
お話をしながら辛いところのお手当と
骨盤まわりのサポートリンパケアをしました😊
 
 
今朝、ご連絡くださいまして、
楽になりました~😆💓とのこと😊
本当によかったです😊
 
 

身体の深いところからの癒しをうながす骨盤まわりのリンパケアはこちら

 

 


私が行っているリンパケアは

身体へのアプローチと一緒に
心の中に溜まった感情へもアプローチします。
 
その時に必要なお話をしながら
話すイコール手放すことを必要な時にはサポートしています。
 
話したくないときは、ただリンパケアに集中する
ゆっくりお休み頂く時間でもあります。
 
深い深い癒しに繋がるボディセッションです😊
 
お身体に溜まった疲れは、心の疲れとの連動にもなります。
 
 
身体をやすめたい
 
人間関係につかれている
 
動き出したいけど葛藤がある
 
もっと自分らしく輝きたい‥なと
 
 
いろいろなお気持ちを抱えていらっしゃる方
もちろんただマッサージが好きなの~という方
 
ぜひお越しくださいね😊
 
 
たくさんの方に届きますように😊🌹
 
RAINBOW PRISM  みゆ😊🌹