ずっと探究。 | ⭐︎魂の望みを体現する⭐︎SHIORIのストーリー⭐︎

⭐︎魂の望みを体現する⭐︎SHIORIのストーリー⭐︎

ヒーラーでアーティスト
小玉栞が
魂の望みをこの世界に体現していくストーリーを書いています。


もうね、
過去に何度も何度も
やり続けてきた

苦しい努力をして

つらい思いをして

目標を達成することを

〈手放す〉

チャレンジ中なんだよ。







「 楽しい!!」を追求しながら

ゴールまでの道のりを


楽しみながら

歩いていくことにした。



決めたんだよ。







たまーに 過去の癖で


しんどくなるまで


頑張ってしまうけど、

気づいては

「あ。ちがう。」って

手放す。




気づいては、手放してる。





そんで



「 どうしたら
楽しいのかな?」




「 わたし、ほんとは
どうしたいのかな?」





何度も

そこから

歩み直してるよ。






「 意識 」に



「 本当の望み 」に


何度も何度も

何度も何度も

立ち返るんだよ。





自分の「意識」を、

「行動」を、

優しく観てあげて

望む方へ

修正してあげています。




★ 片足を1回クルンと
回すところが出来ない動画です↓★




この日の練習は
めっちゃ楽しかった!!




なんで足が回らないのかなぁ・・?



どうして
重心とバランスが

崩れるのかなぁ?




スピードについていけないのは
なぜ?



探求が面白い。




出来ないところを

探っていくのが

面白くてね。




どんなダンスになるんだろう。




ほんっと、手探りだよ。





さぁ、野外ステージの本番まで

あと5日です。

★ ★ ★ ★ ★ ★

3月28日(日)
野外音楽イベント

《 大津響音楽祭 》

滋賀県大津市
〈 大津京ブランチ 〉


https://www.branch-sc.com/otsukyo/


野外ステージにて。

ダンスの先生と

4人で踊ります。

昼頃出演するよ。

★ ★ ★ ★ ★ ★