母からの「愛してるよ」〈 朝6時LIVE配信 9日目 〉 | ⭐︎魂の望みを体現する⭐︎SHIORIのストーリー⭐︎

⭐︎魂の望みを体現する⭐︎SHIORIのストーリー⭐︎

ヒーラーでアーティスト
小玉栞が
魂の望みをこの世界に体現していくストーリーを書いています。

こんにちは。

ぐっと寒くなりましたね。
 


 さて、写真は

インスタLIVEの一コマです。

ダンスコーナーが発足しました。



今朝のインスタLIVEは


☃️前半は トーク

母からの「あいしてるよ」


☃️後半は みんなで踊るための

振り練習でした🕺


寒くて身体を

縮こめてしまいがちですが


胸を広げ

肩を回し

腕を伸ばせる振りです💖




身体を動かすと

エネルギーが流れます。



自分と繋がることを

手伝ってくれます🙏



ちゃんと踊らなくていい☺️



音楽に身を任せて

からだを感じてあげる。



それが出来たら、大成功🎊



明日もやろうかな☺️


座ってできますので

一緒に踊りましょ💛



LIVE配信を観てくれる方と

楽しみたいです✨

 

早起き仲間

募集中です💛

 

🏳️‍🌈動画リンクは

 こちらです

 

SHIORI on Instagram: “☃️前半は トーク 母からの「あいしてるよ」 ☃️後半は みんなで踊るための 振り練習でした🕺 寒くて身体を縮こめてしまいがちですが 胸を広げて 肩を回して 腕を伸ばせる振りです💖 身体を動かすと エネルギーが流れます。 自分と繋がることを 手伝ってくれます🙏…”10 Likes, 0 Comments - SHIORI (@earth8.shiori) on Instagram: “☃️前半は トーク 母からの「あいしてるよ」 ☃️後半は みんなで踊るための 振り練習でした🕺 寒くて身体を縮こめてしまいがちですが 胸を広げて 肩を回して 腕を伸ばせる振りです💖…”リンクInstagram

 

 


 ご視聴ありがとうございます🙏

 

明日も朝6時から

配信予定です🌅


魂の望みを生きる

ナビゲーター🌏

小玉 栞

 

 

・・・・・・・・

 

 ・自分と繋がるグラウンディング 

 

 ・スピリチュアル・ヒーリング 

 

 ・魂のコーチング 


○上記のセッションの詳細

 ・・・こちら

〈 新規のお申込み受付けは

来年2月の予定です。〉

 

おすましペガサスLINEで繋がりましょうおすましペガサス