魂との約束 3 〈 じぶんの感覚を信じてやってみる 〉 | ⭐︎魂の望みを体現する⭐︎SHIORIのストーリー⭐︎

⭐︎魂の望みを体現する⭐︎SHIORIのストーリー⭐︎

ヒーラーでアーティスト
小玉栞が
魂の望みをこの世界に体現していくストーリーを書いています。

 
海で泳ぐことも

 

 

 

 

 

踊ることも

 

 

 

 


ヒーリングをさせてもらうことも

 

 

 

 

それぞれが〈 点 〉でした。

 

 

 

 

(繋がるかどうか・・)なんて

 

考えたこともありませんでした。

 

 

 

ただ、どれも

 

「 好き 」だから。。。

 

 

それをすると

 

身体が じぶんが

 

「 嬉しい 」から。。。

 

 

 

機会をつくって

 

じぶんにさせてあげてきました。

 

 

 ・・・・・・・

 

点 と 点 が

 

つながり

 

線 となって、

 

 

線 と 線 が

 

つながって

 

面 となって、

 

 

 

面 と 面 が

 

つながって

 

「 立体 」となり「 形 」となる。

 

 

・・・・・・・

 

 

泳ぐ。

 

踊る。

 

ヒーリング。

 

 

 

それぞれが

 

別物ののようで

 

実は

 

繋がっていることに

 

気がついていきました。

 

 

 

「 感情 」や「 思考 」を手放し

 

「 今この瞬間 」と繋がり

 

「 本当の自分 」と繋がること。

 

 

「 魂 」と繋がっていくことでした。

 

 

 

 

やってきたこと

それぞれが

 

影響し合っていたし

 

自分という〈いのち〉と〈人生〉の

 

「創造」でした。

 

 

じぶんの感覚を信じて

 

行動してきてよかったなぁと

 

思いました。

 

 

 

「その好きが本物か・・」とか

 

「それを本当にやってもいいか・・」とか



確かめることも必要な時もあった。

 

 

 

じぶんの「嬉しい・・」「楽しい・・」の

 

感覚を信頼してみて


一歩踏み出す時も


あっていい。



 

点と 点が つながっていく。

 

面と 面が つながっていく。

 

 

「 好き 」なこと

 

それをすると「 うれしい 」ことを

 

自分に させてあげていったら

 

きっと

 

自分にとっての「真実」へ

 

繋がっていく。

 

 


 

 

希望と愛を込めて。

スピリチュアルヒーラー

小玉 栞

 

 

・・・・・・・・

 

 ・自分と繋がるグラウンディング 

 

 ・スピリチュアル・ヒーリング 

 

 ・魂のコーチング 


○上記のセッションの詳細

 ・・・こちら

〈 新規のお申込み受付けは

来年2月の予定です。〉

 

天使LINEで繋がりましょう