生きている歓びを感じる。 | ⭐︎魂の望みを体現する⭐︎SHIORIのストーリー⭐︎

⭐︎魂の望みを体現する⭐︎SHIORIのストーリー⭐︎

ヒーラーでアーティスト
小玉栞が
魂の望みをこの世界に体現していくストーリーを書いています。

 

自分のいのちが、からだが

 

今ここに

 

生きている。

 

 

体験セッションを受けた方が

 

ご自身と繋がり

 

溢れてやまない涙があった。

 

 

 

 

意識が

 

 

からだと繋がり

 

 

今 この瞬間 この空間と

 

 

一つになる。

 

 

 

それは

 

 

いのちを感じる

 

 

純粋な瞬間。

 

 

 

 

オンラインの

 

距離は関係なかった。

 

 

 

 

生きているよろこびに

 

立ち会えた感動が

 

わたしの内に溢れていった。

 

 

 

 

自分と繋がるグラウンディングが

 

いのちと繋がることを

 

手伝ってくれました。

 

 

 

 

自分と繋がる体験セッションを

 

体験された方のご感想です。

 

・・・・・・

 

セッションありがとうございました。

 


こんなに泣けるとは、

 

思わず本当に感謝です。



おなかとハートに手を当てて

 

エネルギーを感じていたら

 

 

 

大切なひとだよ

 

わたしのままでいいんだよ

 

 

生まれて来てくれてありがとう

 

 

 

と湧き上がってきて

 

涙が止まらなくなりました。

 

 


いままで、肩に力入れて

 

話すことを頭で考えながら伝えていて

 

栞さんにおなかからお話ししたら

 

また涙が…

 

そして肩の力が抜けて

 

楽になりました。

 

 

 

自分とつながるって

 

こういう感覚なのかなと感じました。



セッション終わったあとも

 

しばらくおなかとハートに手を当ててたら

 

 

 

よかったね、あなたでいいんだよ  

 

 

 

と、言葉が来て

 

またうれしくなりました。

 

 

 

わたしがわたしを発見して

 

魂が喜んでるみたいでした。

 

 



これからもグランディングやって行きます。

 

いままでのより、ちゃんとやれそうで

うれしいです。

また是非セッション受けたいです。

 

 

 

・・・

 

 

あなたが

本当の自分と繋がることを

お手伝いします。


あなたが今

 

本当に感じていることは何か

本当に望んでいることは何か
 

あなたの魂の望む生き方とは。

深いところにある

 

ご自身にとっての真実に触れていきます。

 

 

日々の暮らしや人生で

 

本当の自分に目覚め

 

魂の望みを生きるための

 

お手伝いする

 

体験セッションです。


 〈 自分と繋がる体験セッション 〉 

  オンライン 【 二次募集 】

 最後の追加募集   

 

☆詳細はこちらから

 

【 最終締切 8月31日(月)午後8時 】

 ( 残 5席です。)

 

・・・・・・・・

・・・・・・・・

 

 ・自分と繋がるグラウンディング 

 

 ・スピリチュアル・ヒーリング 

 

 ・魂のコーチング 


○上記のセッションの詳細/お申込み

 

 ・・・こちら

 

 

天使LINEで繋がりましょう

 

・・・・・・・・・・


希望と愛を込めて。

小玉 栞

 

スピリチュアル・ヒーラー

〈 本郷綜海 Life Art School
   LAS認定ヒーラー 〉