しあわせはどこにある? | ⭐︎魂の望みを体現する⭐︎SHIORIのストーリー⭐︎

⭐︎魂の望みを体現する⭐︎SHIORIのストーリー⭐︎

ヒーラーでアーティスト
小玉栞が
魂の望みをこの世界に体現していくストーリーを書いています。

 


子どもたちと

 

集めた桜の花びらを

 

水をはった

お皿に浮かべました。

 

 

 

今は、夜の8時30分です。

 

子たちは

もうお布団の中で眠り

 

静かな夜のはじまり。

 

 

今日も

家事をして

パソコン作業もしたし

子どもたちともいっぱい

しゃべったし

 

 

わたしの

 

からだも

 

いのちも

 

 

「 生ききった 」

 

 

 

 

と感じます。

 

 

 

 

今日は  数時間

パソコンの画面を見ながら

確定申告の入力を

していたので

 

眼精疲労が

きつい・・・

 

おまけに

 

とても眠たい・・・

 

長時間

とても座りにくい(苦笑)椅子に

座り続けたせいで

腰が重たい。

 

 

 

( もう寝たらいいのに〜)と

思うけれど

 

アメブロのボタンを

押して

記事を書こうとするわたし。

 

眼がとても疲れたし

 

眠いし

 

腰も重たい。。

 

それでも

なぜ 書こうとするの?

 

 

 

じぶんに問う。

 

 

 

 

 

 

魂の友に

 

会いたい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒーリングスクールで

 

出会った仲間

 

 

スピリチュアルヒーリングに

 

来てくれる人

 

身近な友達とは

 

 

 

魂の約束をして

 

 

出会うべくして

 

 

出会っている気がする。

 

 

 

 

  魂の友

 

 

 

 

お互いの魂の成長を

 

助け合っているような

 

感じがする。

 

 

 

 

ヒーリングのセッションで

受けてくれる人と

わたし

共に流す涙と空間は

 

あまりにも

神聖・・・

 

 

 

 

 

 

欲張りかもしれないけれど

 

もっと

 

もっと

 

たくさんの魂の友たちと

 

会いたい

 

 

 

 

 

そんな世界を

 

体験してみたい

 

 

 

 

 

 

 

だから

 

こうして

 

わたしが

 

ここにいることの

 

灯火(ともしび)を

 

ともしておこう。

 

 

 

ささやかに

 

ブログを書いて

 

眠ろうと思う。

 

 

 

 

この頃は

 

今、繋がっている

 

魂の友たちとも

 

もっと蜜な時間を

 

過ごしたいな

 

と思うようになりました。

 

 

 

 

おうち時間が増えてる人が

多いし

 

オンラインで

会うことにわたしもみんなも

積極的になってきた。

 

 

 

状況が変わっても

 

 

 

ワクワク  楽しいことに

 

 

 

意識を向けていきたい

 

 

 

 

 

 

物質的世界と  同じように

 

 

 

目に見えない 感じる世界も

 

 

 

大切にしていきたいのです

 

 

 

 

 

 

 

ハートで感じる

 

 

友情   

 

 

思いやり

 

 

尊敬

 

 

神聖さ

 

 

 

 

そういった感覚が

 

 

 

わたしたちそれぞれの世界を豊かにし

 

 

 

まわりの人たちや世界を

 

 

豊かにしていく

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日、おしゃべりしていた方と

 

愛と感謝について

 

話していた時

 

 

わたしとその人に通った

 

エネルギーがとても

 

愛と感謝に

 

溢れていてね

 

 

 

 

こうして言葉だけで、表現するのは

 

物足りないくらいに

 

すごくしあわせで

 

感動的なエネルギーが

 

通った

 

 

 

その人の目にも

 

わたしもの目にも

 

涙が溜まっていました

 

 

 

 

 

意識をどこに

 

向けるか

 

 

それによって

 

 

体感 することも

 

 

体験 することも

 

 

本当に変わってくるんだね

 

 

 

 

 

愛と感謝を想うだけで

 

 

 

ハートがあったかくて

 

 

 

家族や友人や

 

 

繋がっている人達のことが

 

 

思い浮かぶ・・・

 

 

 

 

あたたかい夜だな

 

 

 

 

 

しあわせは

 

いつもここにあるだね

 

 

 

 

 

・・・

 

ありがとう

小玉 栞