ひとりごとー | マイペースに

マイペースに

日常や趣味の話!

ちいかわロリポップゲットしたーっっ!!!



むっちゃ可愛い( *´艸`)

このまま飾りたいんだけど……ガム………


どっか切って取り出せば良いと思うんだけど、そこに何か入れようかな〜?と。

何を入れるかによってどこを切るか決めようと思うからまだ手出さない(  ̄ω ̄)



コレさ、未だに自分では遭遇できてなくて(  ̄▽ ̄)笑

ほんっとちいかわは遭遇するの難しい!


たまたま兄嫁さんが発売日に見付けて買ってきてくれたんだけどね…

念を押してちいハチうさだけで良いからね!!って言ったんだけど…



なぜ???笑

いや、ありがたいんだけど…なぜ?笑


モモくりはなかったらしい。

こーなるとコンプしたい病発動しちゃう…見付けたらゲットするわ( ^∀^)笑



トミカも何とか新しいの予約しないよーに耐えてるのに…爆発しそうで恐い(  ̄ω ̄)


しかも近くのショッピングモールにちいかわとナガマのポップアップが来るーヽ(=´▽`=)ノ

そんでもってめっちゃ好きな虎のマスコットも出ると!!


行きたいけどただでさえ人多いのに夏休み入るとゆー………考えるわ(  ̄▽ ̄)



話変わりグッズ関係だと…

マイメロちゃんのぬい用ポシェットげっとしたから装着



ちっと大きいけど可愛い( *´艸`)



あ、そーいやーライブ♪

ジグザグはとりあえずファイナルは申し込んだ👍


ベガスはずっと迷ってたんだけど…

コクーン聴きだしたらやっぱめっちゃカッコイイー!!ってなって申し込んだ笑


とりあえず、さいたまと新宿。

取れるかなー?


新曲もカッコ良さそうで!!

アルバムまでちゃんとは聴かない…とっておく👍



ってな感じ!

なんだか今日は引きこもりたくてずーっとチャングム観てた笑


昔観てハマって今また再放送してるから頑張って54話録画しようと思う( ・`д・´)笑

全然覚えてるけどやっぱ面白い!でも幼少期重い辛い……なんか昔より感情移入しちゃう(´・ω・`)


できればあんまり溜めないで観よう…一気見は疲れる(^_^;)笑



ちなみに全く関係ないけど久々にちょっと続いてるスマホのゲーム


旅ねこ

色んなトコ行って食材とかレシピとか持って帰ってくるとゆー

そんでレストラン経営する感じ


たまに道中生き物に出会い



変なのにも出会い…笑



記念フォトもあったり



シュールなトコ好き(*´∀`*)笑

放置系だからゆる〜くね


もぅそろ止めそうな気もするけど…笑



そんな感じでひとりごとでした!

いや〜ベガスカッコイイ……