ベガス武道館♪ | マイペースに

マイペースに

日常や趣味の話!

きたーヽ(=´▽`=)ノ


本当は休みの日に通しで観ようと思ったんだけど耐えきれず…今つけた♪


まぁきっと何回も観るだろうし👍笑

客席映る度に自分探してしまう……あるある?笑


ってゆーか隠しコマンドよ!!

MVの方なんかーい!!!笑

本編ディスクでしばらく頑張ったわ(  ̄ω ̄)


これメガベガスで流れてたやつかな? 

そー言えば…最初新曲!?MV!?ってダマされたわ笑

ACUODコラボ映像カッコイイ(*´∀`*)



あ、インタビューは昨日読んで…とりあえず最初に思ったのは……


ソーさん東京に来てたのね!笑

来て……行っ……私東京人じゃないけどまぁ(  ̄▽ ̄)笑


まるっと言うとみんながもっと高みへ!みたいな意気込みだったから安心(*´ω`*)



あぁぁぁベガス行きたいぃぃー!!!

なんでチッタ見送った私(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)


次ライブいつかわからないけどしばらくは武道館観て待つわ(´・ω・`)



で、なんか新しいアクスタ買ったから来るまではコレ飾っとく(⁠・⁠∀⁠・⁠)



ギター増えた。笑

ホント多分初めて飾るこのアクスタ( ^∀^)


本当はね…武道館Blu-rayに合わせてベガスゾーン作ろうかと思ったんだけど暑さに負けてできなくて(  ̄ω ̄;)


今こんな………


似合わない事になってるけど自己満足だしいいよねっ♪

自己満…にもなってないけど(  ̄▽ ̄)

考えて飾らないとこぅなる。笑



隣のフリーレンは相変わらずしまいたくなくてしっかり飾ってまっす(*´ω`*)笑


地味に増えてる笑


一時的に落ち着いたんだけど…戻ったかな?笑

素敵なプライズの情報も来たのでこれからも厳選してゲットしようと思う( *´艸`)



話めっちゃ逸れたけど!笑

これからもベガス大好きだーヽ(=´▽`=)ノ


…なのでライブかアルバムの情報を下さい(´・ω・`)