ベガス羽田のセトリ! | マイペースに

マイペースに

日常や趣味の話!

昨日のベガス羽田のセトリ!


そー言えばツアータイトルフルパワーだったね(⁠・⁠∀⁠・⁠)

まさにじゃん!笑



Full Power FaLiLV Tour 2023-2024 

FINAL SERIES


1.Rave up Tonight
2.Thunderclap
3.世界はそれを愛と呼ぶんだぜ
4.Power of Life and Death
5.Chase the Light!
6.Return to Zero
7.Party Boys
8.Sparkling Sky Laser
9.Burn the Disco Floor with Your "2-step"!!
10.Evolution~Entering The New World~
11.SHINE
12.Never Say "Never"
13.Let Me Hear
14.Acceleration
15.Massive Core
16.Be Affected  with西川貴教
17.Starburst
18.Twilight
19.The Sun Also Sises
20.Stay as Who You Are

いや今見ても最高だわ(*´∀`*)

スパクリとかアクセラとかも大好きなんだよね♪


そー言えばなんか知らん曲あったな〜思ったらNever Say Neverだ!

あとEvolutionも音源化はされてないよね?

ボーナストラックとかでも良いから入れてくれー(´Д`)!



もぅ結局全部良いからね…

すごいよね!!!


最初Just Awakeで気になってそのままアルバム聴いたら全部そのクオリティでね…マジかって思ったのは忘れない笑


他のアルバムもカップリングも全部なんだもん

しかもあのライブの熱量!!

そんなんハマるよ(*´∀`*)♪笑


いや本当レア曲ライブとかアルバムライブやってほしい!!!

全部行きたいわ……



とりあえずはメガベガス!


もぅね…
ジグザグハマったー言い出してから1年ちょいでこんな事になるなんて!!
ありがとう(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)

そんで武道館も発売日決まったしね!
ベガスからあんた誰!?になるあのPVも入ってるとか( ^∀^)笑
あれすごいよね!

あと久しぶりのインタビュー楽しみ♪
最初あれでどんな人たちかわかったよ👍笑

きっと武道館ライブも何回も観るだろうな(  ̄ω ̄)♪


ってゆーのをコクーン観ながら書いてますヽ(=´▽`=)ノ