ブログを訪問頂きありがとうございますキラキラ

 

このブログはお金や資産運用に対する

私の考え方を中心に投稿しています。

たまに日々の生活だけのことを投稿することもあります。

 

皆さんのお役に立てる内容になっていたら嬉しいです。

 

 

これからもよろしくお願い致しますニコニコ


日銀 追加利上げ決定

こんにちわ晴れ


今日で7月が終わり、明日からは8月ですね。


そろそろ夏季休暇となりますが

皆さんはどのように過ごしますか?


私は1週間ほど休みが取れそうなのですが、

何をするかは全く決まっていません。


旅行もいいのですが、何せ暑すぎるので

判断できずにいます。


いい過ごし方あったら教えて下さい。


さて、今日はこの記事の共有です。


https://www3.nhk.or.jp/news/html/20240731/k10014530751000.html


日銀の追加利上げが決まりました。


これにより株式市場や為替が大きく動いています。

為替はこれからは円高?になっていくのでしょうか。


そうなると手持ちのドル資産をどうするか

考えないといけないですね。


銀行銘柄(特にメガバンク)は

割と株価を上げているようです。


では。



※投資は自己責任なのは言うまでもなく

※取引を推奨するものではなく、最終的な取引の判断は個人でお願い致します