ブログを訪問頂きありがとうございますキラキラ

 

このブログはお金や資産運用に対する

私の考え方を中心に投稿しています。

たまに日々の生活だけのことを投稿することもあります。

 

皆さんのお役に立てる内容になっていたら嬉しいです。

 

 

これからもよろしくお願い致しますニコニコ


日経平均続伸

こんばんわお月様


日経平均続伸です。

そして先物では42,000円に到達しました。


https://s.kabutan.jp/news/n202407100957/


明日の市場も楽しみになりますね。


また一方で気になっているのが米国大統領選。

トランプが再選の場合は円安に進むのではないかと

予想されています。

ただ利下げ観測もあるので円安に進むのか

円高に進むのかで米国株や投資信託への

投資戦略が変わるので非常に悩ましいです。


また仮に円安に進むと為替介入も警戒されるので

更に悩みます。

なので今は日本株がメインになっています。


https://jbpress.ismedia.jp/articles/-/81957#google_vignette



因みに三菱重工は大きく下げましたね。

川崎重工の影響が出ているようです。

一旦高値で売っておいて良かったです。


https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUA08AN00Y4A700C2000000/?utm_source=newsshowcase&utm_medium=discover&utm_campaign=CCwQ44DF0b6rgsI5GJ-NrIqxtcuJgQEqQwgwEJiMpaKp1Z6XDxj8w639n8Py6acBKioIACIQux70lvxu4FGD-5PeOmBqhSoUCAoiELse9Jb8buBRg_uT3jpgaoU&utm_content=related


では。


※投資は自己責任なのは言うまでもなく

※取引を推奨するものではなく、最終的な取引の判断は個人でお願い致します