ブログを訪問頂きありがとうございますキラキラ

 

このブログはお金や資産運用に対する

私の考え方を中心に投稿しています。

たまに日々の生活だけのことを投稿することもあります。

 

皆さんのお役に立てる内容になっていたら嬉しいです。

 

 

これからもよろしくお願い致しますニコニコ


百貨店 インバウンド需要は堅調?

こんにちは☀


最近英語の勉強は習慣としてしっかり身につき、

ある程度スキルも向上している実感を得ています。


ただ、まだまだ

リスニングで意味を理解できないことも多く、

音の連結、消失、などなど課題があります。


このあたりは時間をかけてやるしかないのですが、

できないとずっと焦りだけが先行し、

モチベーションも低下しやすいです。


英語をある程度不自由なく使える方は

どのくらい勉強されたのか気になります。


さて、今日はこんな記事。


https://jp.reuters.com/markets/japan/funds/EXQJZUSD25NWJCDZCDBTGN54OQ-2024-07-01/


昨日、百貨店株が軒並み上昇しました。

インバウンド需要が一因のようです。


ただ一方で、化粧品銘柄は下落しました。

百貨店株が調子良ければ

化粧品銘柄も上がると思ったのですが

なんででしょうか。


これまでの織り込みは期待しすぎだったのでしょうか?

そして化粧品銘柄は今日も下落、、。


しばらくは様子見ですね。


では。


※投資は自己責任なのは言うまでもなく

※取引を推奨するものではなく、最終的な取引の判断は個人でお願い致します