ブログを訪問頂きありがとうございますキラキラ

 

このブログはお金や資産運用に対する

私の考え方を中心に投稿しています。

たまに日々の生活だけのことを投稿することもあります。

 

皆さんのお役に立てる内容になっていたら嬉しいです。

 

 

これからもよろしくお願い致しますニコニコ


日経平均 小幅続伸も40,000超とはならず


こんにちは☀


7月が始まりました。

7月と言えば

・(今年に限っては)パリ五輪

・海の日

・(小学生は)夏休み

といったところでしょうか。


社会人にとっては盆休みが待ち遠しいですね。

頑張っていきましょう。


本日はこの記事。


https://www.nikkei.com/article/DGXZQOFL011CK0R00C24A7000000/


前場を終え、これから後場となりますが

前場では40,000超とはなりませんでした。


40,000円が一つの心理的節目になっているようで

利益確定売りになるようです。


一旦超えればまだ伸びるとは思いますが

イベントがいくつか控えているだけに

慎重な様子といったところでしょうか。


フランス大統領選でも少し動きがあるようなので

注視したいです。


では。


※投資は自己責任なのは言うまでもなく

※取引を推奨するものではなく、最終的な取引の判断は個人でお願い致します