ブログを訪問頂きありがとうございますキラキラ

 

このブログはお金や資産運用に対する

私の考え方を中心に投稿しています。

たまに日々の生活だけのことを投稿することもあります。

 

皆さんのお役に立てる内容になっていたら嬉しいです。

 

 

これからもよろしくお願い致しますニコニコ


7月第1週目の市場はどうなる?

こんにちは☀


最近は急に大雨になったり、

非常に暑かったりと季節の変化の時期ですが

そんな時期に気になるのが

体調はもちろんですが肌の調子ではないでしょうか。


私はお気に入りの化粧水があり1年以上愛用しています。


それは非常に濃密で、

しっかり肌が潤う感覚が得られ、

ただ潤すだけでなく、

肌に磨きをかけてくれる感じがあります。

(褒め過ぎ??)


ではその化粧水とは何か、

それは資生堂のオイデルミンです。


https://brand.shiseido.co.jp/eudermine.html


繰り返しですが本当にいい化粧水です。


と、本題からかなりそれてしまいましたが、

今日はこんな記事です。


https://diamond.jp/zai/articles/-/1035446


明日から7月ですが、

第1週はイベントがそこそこあるようです。


それによって日経平均40000円超が

再び見えてくるかもしれません。


因みに記事の中では

・ソフトバンク

・金融銘柄

・半導体関連銘柄

について触れられていますが、

私もまさに気にしている領域です。


因みに資生堂の株価は先日大きく落ちましたね。

個人的には化粧品銘柄も頑張ってほしいですが

今の流れだと難しさも感じます。


今の時期は少し転換点にあると思うので

ポートフォリオの整理をしたいと思います。


では。


※投資は自己責任なのは言うまでもなく

※取引を推奨するものではなく、最終的な取引の判断は個人でお願い致します