ブログを訪問頂きありがとうございますキラキラ

 

このブログはお金や資産運用に対する

私の考え方を中心に投稿しています。

たまに日々の生活だけのことを投稿することもあります。

 

皆さんのお役に立てる内容になっていたら嬉しいです。

 

 

これからもよろしくお願い致しますニコニコ

フランス大統領選は深刻な局面に?

こんばんわお月様


最近毎日8時間近く寝れているからか

元気があり余っています。


今日は深夜3時に目が覚めてしまい、

そこから再び寝ようとしましたが、

寝よう寝ようと思うからか余計眠れず

しょうがないので眠くなるまで英語の勉強をしました。


20分くらい軽く勉強してたらだんだん眠くなり、

目を閉じたところ再び寝ることができたようで

いつも通りくらいの7時に起きました。


そしてここ最近実感していることなのですが、

しっかり睡眠を取って毎日余裕のある状態で

1日を迎えることができると、

なぜか時間がまったり過ぎて行く感じで、

非常にゆとりのあるように感じています(前向き)。


毎日8時間くらい寝てるのは

ここ2ヶ月くらいの話です。

1日だけ、1週間だけ、のような短期間では

おそらくこうはならないので

これからもこの習慣を維持したいと思っています。


さて、前置きが長くなりましたが

今日はこんな記事の共有です。


https://jp.reuters.com/world/europe/Y5ALIJ5JUBKQFE53G6MCPQJS5E-2024-06-14/


フランスでは解散総選挙となっていまして、

それが深刻な局面を迎えているという記事です。


まだ情報収集がそれほど進んでいないのですが、

極右、極左政党が政局をリードしているようで

金融市場が混乱に陥っているとのこと。

(今年はパリ五輪もあるのに・・・)


日本への影響はまだ何ともですが、

それなりの規模の国なので慎重に見ていきたいです。


また今年は米国でも大統領選があるので

どうなるのか、気になるところです。


金融市場への影響については

何か情報が出てきたら共有したいと思います。


では。


※投資は自己責任なのは言うまでもなく

※取引を推奨するものではなく、最終的な取引の判断は個人でお願い致します