ブログを訪問頂きありがとうございますキラキラ

 

このブログはお金や資産運用に対する

私の考え方を中心に投稿しています。

たまに日々の生活だけのことを投稿することもあります。

 

皆さんのお役に立てる内容になっていたら嬉しいです。

 

これからもよろしくお願い致しますニコニコ


迫るFOMC 利下げの行方は?

こんばんわお月様


この土日は久しぶりにゆっくりできました。


食べ歩きとかカフェでだらだらして気分転換。


リフレッシュできたのはほんと良かった一方、

英語の勉強は全くしませんでした笑


英語は毎日やるのが大事なのはわかっているんですけど、中々そうもいかない日もありますよね。


でも明日からはまた頑張りたいです。


さて、今日はこんな記事の共有です。


https://www.nikkei.com/article/DGXZQOCD05BGG0V00C24A6000000/


https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2024-06-09/SET0CWT0G1KW00


今週はFOMCが控えています。

おそらくこの結果が出るまでは

株式市場はどっちつかずの状態でしょうか。


そして、利下げ観測が先週まで出ていましたが

もしかしたら利下げ時期の後退、もしくは

今年の利下げはゼロの可能性も予想している

アナリストがいるようです。


そんなに米国の経済強いんでしょうか?


もう振り回されすぎて毎回追うのはいやになりそうです。


とりあえず動向に注視していきましょう。


では。


※投資は自己責任なのは言うまでもなく

※取引を推奨するものではなく、最終的な取引の判断は個人でお願い致します