ブログを訪問頂きありがとうございますキラキラ

 

このブログはお金や資産運用に対する

私の考え方を中心に投稿しています。

たまに日々の生活だけのことを投稿することもあります。

 

皆さんのお役に立てる内容になっていたら嬉しいです。

 

 

これからもよろしくお願い致しますニコニコ

今日の取引結果


今日は更新が遅くなってしまいました。


その理由が、転職活動をしていたためです。


とある外資系企業1社からオファーレターを頂き、

内容を精査しておりました。


これ結構大変なんです。


・雇用形態

・勤務場所

・就業時間

・昇給回数

・基本年俸

・インセンティブ

・RSUの有無

・福利厚生

・リファレンスチェック

・機密保持契約


などなどが全て英語で書かれていて、

中々骨の折れる作業です。


でも結構勉強にはなりました。


そして先程確認事項を返信してまた回答待ちになります。


いい回答を頂けることを期待しています(特に年俸交渉)。


さて、そんな今日はスイングトレードを実施しまして利確しました。


その銘柄は「北陸電気工事」です。


元旦の能登半島地震の影響で復興需要銘柄の1つになっており、早期に保有していたため一度利確で売却しました。


保有数は200株でしたが、急激な上昇をしていたのでそこそこな利益が出ました、


引き続き注視したい銘柄です。


一方で「キタック」7%安になっていたので復興需要銘柄はこのようなリスクもありそうです。


今後も情報収集を継続したいと思います。


では。


※投資は自己責任なのは言うまでもなく