秋色コスメ CHANEL | ブログ

ブログ

特になし

こんにちは♡

昨日ファンデーションが無くなってきたので、ランチの後買いに行ってきました✨…が、欲しい物が次から次へと(笑)おこずかいの範囲(でもしばらくお出かけは自粛)で…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
先々週遊びに行った時、思ったよりおこずかいを使わなかったので(言い訳)買ってしまいました(笑)

{DFF81A33-EF35-4C39-B854-13C9A6107FFC}

CHANELさんの今年の色は赤らしいです(๑ ́ᄇ`๑)

アイシャドウも赤
{3FCC492C-FA2E-4C7F-B27D-3773B3701A9B}

チークも赤
{DB1D2781-F7E3-4C2D-8259-7D8F536965E6}

チークはつけると肌に馴染んでくれるのでおてもやんにはならなかったです( *´꒳`* )
チークにはハイライト付きで、このハイライトがすごく使える!!
白ではないので、日本人に合うベージュに近いホワイト♡
秋冬は使いまくろうと思います✨

あとはアイライナーとコンシーラーを買いました(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

早くお化粧してお出かけしたいです♡

今日はお天気がいいので、朝からずーっと洗濯機まわしてます(笑)
今日はゆっくりします(๑ ́ᄇ`๑)