洗濯機が壊れた! | ブログ

ブログ

特になし

こんにちは~(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

今日八年間使っていた洗濯機がとうとう壊れてしまいました(ノД`)

息子が生まれたのをきっかけに大きいのをと買い換えて、それから一日3回フルで働いてくれた洗濯機。

ドラム式はどうも信用ならない←私の主観  でずっと使い続けていた洗濯機。

変な音がするなぁと思ったら止まってしまった(ノД`)

うちは洗濯機がないと機能しない家?なので、即電気屋さんに行き購入しました。

今まで本当にご苦労さまでした、
たくさん洗ってくれてありがとう
{427D35A2-CB7A-4BBE-B6AD-879AE65CE224}

↑試しに動かしてみたけどやっぱりだめだった時の写真(笑)