地方まで第5波が広がる前にと思い、海に行って来ました🏖😆✨

いや〜、瀬戸内海、綺麗❣️✨


綺麗❣️✨✨


とてもいい休日になりました〜😆✨


息子くんはまだ波が怖いようで、足までしか入りませんでしたが、砂遊びに夢中で、とてもいい笑顔で砂を運んでいて、それを見ているだけですごく幸せな気持ちになりました😂✨

もう少し大きくなったら一緒に浮輪つけて泳ごうね☺️✨

(下だけ水着です🤣)


余談なんですが、砂浜の出口近くにテントを置いていて、そこが波打ち際まで結構距離があったんですが、砂浜が熱すぎて足がめちゃくちゃ痛くなりました🤣😂

海で遊ぶことに慣れてないので、ビーチサンダルを持ってなかった🤣次回はちゃんと持って行こうと思います😂

ちなみにパパは綺麗な石集めをしていたんですが、途中で何かが気に食わなかった息子くんに集めた石を砂の中に埋められていました、、😂



*****************

★無料相談受付中!★

↓こちらをクリック💁‍♀️

*****************
↓無料メッセージ相談についての詳細

↓小林のプロフィールはこちら


↓カウンセリングスタイルはこちら
↓私が考えている心と身体の原理原則
*****************