なかま | 目が良くて心が美しくなりますように・・・

目が良くて心が美しくなりますように・・・

タイトルの通り、元気に育ってね

地元の仲間は、結構ひんぱんに会っているが、

二年ぶりくらいに会ったやつがいた。

photo:01



かれは、20歳でおめでた結婚。

子供が、男3人。この前会った時は、来週、離婚するみたいなこと言ってた。

今は、もう1人考えているとか。

仕事を結構変えて、
左官屋、トラック、大工などやっていたようだが、いまは、巨大チェーンのリサイクルショップの店長。
エリアマネージャーみたいなことをやっているとのこと。

ブランドバッグや、時計の鑑定から、仕入れ、海外出張まで、やるらしい。

昔は、結構はちゃめちゃなやつだったのに、人の変わりようが、びっくりした。

利益率55%以上を保って、高い目標を与えられて、必死な感じに少し考えさせられました。

素直にすごいと思った。

http://www.chibakan.com/company/sisu.htm







iPhoneからの投稿