【内観】曼荼羅3ヶ月サポートとは

【内観】

 

 

  1. 内面を観察すること
  2. ​​​​​​自分自身の状態(心・頭・体・魂)について注意深く見つめること​​​​​​

※自分自身の過去の経験や人間関係に焦点を当て、自己理解を深めることを目的としています。

 

 

〆切翌日の告知にも関わらずご応募いただきました

リアル対面 1名 Zoom 2名 ご参加いただいてます

60分の 個人セッションです

 

 

 

大阪府 Mさん

 

 

家庭のところにでてきたカードは

「息子やっ!」と発言歩く

 

三重県 Sさん

 

 

カードの「楽器・音楽」というWordから

最近であった津軽三味線にヒット。

普通の三味線ではなく

力強い音がお気に入りなのだそう音譜

 

群馬県 Mさん

 

海の絵を見て「海はこわいときがあった

けど仲直りしたことを思い出した」

海=自分のもと(還る場)

思考ではなく

愛の世界に生きたい飛び出すハート

 

 

【引いたカード+意味】PDFを公式LINEからお届け!



カードを引きっぱなしではなく

 

内観資料も用意しています!

 

 

【内観】曼荼羅3ヶ月サポートスケジュール(夏至~秋分)

 

1回目 60分 個人セッション

Whole self mandaraリーデイング

 

2回目 1.5か月後

90分 個人セッション

四大元素リーディング

 

3回目 秋分前

 60分 個人セッション
3ヶ月の振り返り

秋分~冬至にむけて課題整理

 

 

”言える”と“癒える”無意識に滞留しているエネルギーをことばにしていくことでより楽に♡自分と向き合うことで進めないと思い込んでいたところから足枷がはずれ進める自分になっていきます☆

 

次回は

秋分~冬至

【内観】曼荼羅3ヶ月サポートの募集3名様限定

 

9/18(水)10-11時

9/19(木)10-11時

9/20(金)10-11時

 

料金は直前でお伝えします☆

気になる方はフォローしておいてくださいスター

友だち追加