人生100年時代
タロット&数秘で自分史づくり れぽ

 

参加いただいたのは

 

78歳 女性

 

①タロットカードで

 

太陽カード・月カード・影カード

 

を確認

 

②生年月日から数秘の流れ軸を

 

100年表に棒線をひいていきます

 

③過去の出来事(結婚・出産・転職…など)

 

ライフイベントを書き込んでいきます

 

個人情報のため

 

③を実施する前に お写真をとらせていただきました

 

 

 

 

 

 

 

 

    
《ご感想》
 
大きな流れを表す軸が
ホントに『人生の目次』みたいで
心の中で変につながってこんがらがってることも
整理がつけれそうです。

 

ご参加 ありがとうございましたウインク

 

他にも

 

8・力 と9・隠者

 

の年が

 

それぞれ 10回あり

 

8の年は”実り”を感じるといわれてました

 

過去の膨大な時間を振り返ることに

 

意義を感じる方は

 

”切り口”によって

 

整理しやすくなりますよ

 

そして

 

ご家族のも作成して

 

自分と重ね合わせることで

 

新たな発見があります

 

次回は

 



(水星逆行期間 12/13~2024.1/2)

 

12/23(土)に北野田にて開催します!

 

初回 5000円

 

2回目以降 2000円(自分以外の
             家族の分を作りたい方)


 

 

 

 

最後に 

 

今 注目されている 東山紀之さんのを作成してみました

 

かなりの大活躍されてきたので詳細は掲載しませんが

 

10.運命の輪 の年に

 

ジャニー氏と出会い

 

そして

 

ジャニー氏が手掛けてきた事務所を引き継ぐ

 

というなんとも運命的なつながりを

 

感じさせるものがありました

 

 

 

 

 

 

イヤーカードにおける

運命の輪

 

住居・仕事・将来の展望に関する大きな変化

 

1つのサイクルの終わりと

 

新たなサイクルの始まり

 

幸運と運命

富と名声

 

タロットカードの意味が分からない方も

分かる方も

お楽しみいただき

人生設計にお役立ていただけると思います

 

人生100年時代 

 

楽しく歩むヒントになれば幸いです