今年も 早速 ナオミ先生に

 

九星気学の三合参りや個人のお参りの吉日を教えていただき

 

行って参りました

 

 

https://requ.ameba.jp/products/2955

 

 

 

 

 

ちょうど 2022.2.22で
 

2のオンパレード

 

ツインレイとのゆかりの深い数字ですね飛び出すハート

 

一粒万倍日

 

とも重なりました

 

 

うれしいシンクロもありラブラブ

 

ターニングポイントになりました

 

 

さて

 

今年の 

 

火局三合参りとは

 

頭脳明晰

 

学問・芸術能力の向上

 

出生・名誉・社会的地位

 

アイデアが冴えわたったり

 

ビューティー運・美容運

 

・・・・などを

 

獲得するパワーを得られるそうです

 

さらは

 

この三合参りを4年行ってコンプリートさせることを計画してます

(今年は3年目です)

 

どうしても

 

その時の方角に 神社がないとか

 

若干 これまで参らせてもらったところと方角が重なる

 

ということがでてきてますが

 

同じところに参拝しても

 

大丈夫ということでした

 

早速 前回と同じところに 参拝しました

 

 

 

なんかね
 
この三合参りにしても
 
Instagramでやってるサビアンの発信も
 
昨日からInstagramでヒーリング始めました
キラキラフォローしてくださった方ありがとうございますキラキラ
 
 
なんとなくやってたのだけど
 
(身体が勝手に行動してました)
 
昨日 参拝に向かい歩いてるときに
 

 

 

 
ってインスピレーションが降りてきて
 
なるほど!
 
ってなんか腑に落ちたのですね
 
糸掛けマンダラはやったことないけど
 
幾何学的な法則のもと
 
音のように奏でられるエネルギーに寄り添いながら
 
その波動を表現したり共鳴できていければ最高やなーラブラブ
 
と悦に入ってましたハート
 
 
 
火局三合のスタート参拝は
 
情熱ゴウゴウとたぎらせてくれるきっかけになりましたメラメラ
 
”どんなときにも行為実践のすべてが魂の表現でなければなりません
魂は魂からしか熱を受け取ることしかできません
魂は勇気と大胆さによってのみ
生み出される力を必要としています”
 
By ルドルフ・シュタイナー

 

 

Sara healing





●LINE@ お友達追加特典●

 

新月やや欠け月半月三日月満月

毎月 

新月&満月 3択カードリーディング

が届きますブーケ1

 

《 ↓ clickしてね音譜

 


 

今ならニコニコ

あなたのホロスコープ上の

ドラゴンヘッドのサインにこめられらた

魂の矯正ポイント

をお届けしてますドキドキ