昨晩 タロットリーダー協会内にある

 

ワンダーチャイルド会の研究会/ 講師 尚央子先生

 

に参加しました

 

このレイアウトは

 

インナーチャイルドカードを購入した時についている

 

ガイドブックにも掲載されてて

 

知ってはいたのですが

 

実際やってみたことはなかったので

 

大変 貴重な時間となりましたゆめみる宝石

 

(ガイドブックだけだと 

ちょっと情報不足ということもわかりました

尚央子先生はインナーチャイルドカード公認プラクティショナーです乙女のトキメキ

このレイアウトについてもレポート提出をされたということでした)

 

5枚の写真を 下から過去世 上に未来世

 

と並べてみました

 

わかってはいましたが

 

頑張り屋さんだけれども頑固で不器用だった自分

 

”ある”のに”ない”と勝手に拗ねて切れる自分

 

素直になって

 

受け取ってもいいのに

 

目先のやるべきことに囚われて”とりこぼす”

 

”やり残し”は

 

自分を魂(インナーチャイルド)から愛することを

 

0よりまだ下のマイナス位置から= 過去世から

 

自分で這い上がってやってみな!でした

 

 

 

 

【過去世】

 

 

C:過去世は努力はするけれども

収穫のタイミングを逃していたのかも…

 

 

 

H:今世ではその続きの輪廻を体験し

成長とともに幸せの実体験をする

 

 

 

I:一生かけて

三位一体(精神・思考・身体)

(意識・潜在意識・ハイアーセルフ)の

調和をとることの価値を実体験を踏まえて確立する

 

 

 

L:過去世からの教訓は

勝手な期待をしすぎて一喜一憂し歩みを止めない

 

 

 

D:今世でやるべきことの道に

順調にのっかって進んでいる

明るく仲間を信じてKeep going🚶‍♂️

 

【未来世】

 

 

C:インナーチャイルドが

窒息しかけの環境の形成から脱出し愛の蘇生体験

 

 

 

H:三位一体のバランスがもたらす

豊かさや健康の価値について飽くなき探求をする

 

 

 

I:発信する

 

 

 

L:創造する新しい人生は

インナーチャイルドを無視しない意識が普及して

チャクラやSpiritual bodyを

整えることで得られる幸せ感の認知を上げる


 

 

D:新しい世界を開く扉・間近に迫るチャンスや難題は

『どうしたら楽しくシーソーで遊べるか?』

新しい変化を受け入れる

バランスを取るための妥協点を見つける

 

 

両方にクリスタル9が出ましたので

コツコツと行動はしながら

サンタさんが

予期せぬプレゼント🎁を

持って来てくださるのを心待ちにしたいと思います💓

 

 

 

For members  専用サービス

チャットにて Daily カレンダー サービス をお届けします☆
 
その日一日がどんな日になるか
 
自分との対話に役立てていただいたり
 
Saraとチャットしながら
 
インナーチャイルドをごきげんに
 
していきませんか?
 
1か月のチャットカウンセリングし放題ラブラブ
 
料金 10,000円
 
初めての方は 30,000円
(60分の遠隔ヒーリングセッション後に
Dailyカレンダーセッションとなります)
 
2022年2月度募集は残2名 受付可!
 
お問い合わせはLINE@からお気軽にどうぞ
 
 

Sara healing





●LINE@ お友達追加特典●

 

新月やや欠け月半月三日月満月

毎月 

新月&満月 3択カードリーディング

が届きますブーケ1

 

《 ↓ clickしてね音譜

 


 

今ならニコニコ

あなたのホロスコープ上の

ドラゴンヘッドのサインにこめられらた

魂の矯正ポイント

をお届けしてますドキドキ