おはようございます
 
やれやっと
 
熱が下がり
 
咳もましになってきました
 
声も低音は出るようになりました
 
でもまだ
 
鼻水と
 
耳鳴りは続行中の
 
Tarotセラピスト Saraです
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
23(火)11:00から
 
 
を受けましたおねがい
 
まめはるさんとの出会いは
今年2/11の香子ちゃん・ボイジャータロット
とのコラボイベント
にて
 
西洋占星術とは
またちがった切り口で
 
おもしろいですウインク
 
当時の理解が追いついてなかったので
 
再度復習にTry‼️
 
 
 
私の数秘をみてもらうと
 
LP 8
ライフパスナンバー(頭)
D 9
ディスティニーナンバー(行動)
S 5
ソウルナンバー(至福の状態)
 
 
 
これを循環させていくと
自己受容に
繋がるそうですニコニコ
 
2月に行ったときに
 
私は10年くらい
 
LP 8を
封印してた
(無意識にですよ…)
ことに
気づかされました(笑)
 
封印しなくてよい(笑)
 
と許可をだして
 
はや2ヶ月
 
Tarotセラピストとして
コンサルテーションができたり
いろ〜んなアイデアが
浮かんだりで
 
以前では
考えられない展開がありましたニコニコ
 
自分を他の方に
見てもらうって
大切です👍
 
自己受容のカウンセリングもあり
 
「どんなお母さんでしたか?」
 
というところで
 
『ギューとかHUGとかが全くなく
 
大好きだよ〜
 
愛してるよ〜
 
そのままのあなたでいいんだよ〜
 
と言われたことが一度もないです』
 
と即答(笑)
 
私のホロスコープ
 
家庭をあらわす
4ハウスが♑️やぎ座♑️
 
支配星
 
土星
 
感情でラブラブする
会話やジェスチャーなどは皆無…
 
チビSaraちゃんは
 
これが
 
欲しかったのだ‼️
 
私の
 
ない
が形成されていく第1環境
 
拒絶の傷
 
2年後に弟が誕生し
 
更に
 
もらえない…
 
1-2歳のころの私の
 
両手の指に
 
吸いだこ
(寂しくて指を吸う習慣)
 
が凄かったと
母の妹からきいたことがあります
 
。・°°・(>_<)・°°・。
 
ないと思っていることを
 
入れ込んで
 
自己受容に
 
繋げていくワークを
 
教えていただき
 
ただ今実行中お願い
 
更に
 
癒しが進んでいきそうで
 
楽しみです爆笑