祖母が亡くなって、実感がわかないまま10月。

約5年間、毎週出していた葉書。

毎週の出来事を書いて、楽しかったな~。

先日、祖父の夢を見た。

祖母が亡くなって一ヶ月過ぎた頃は、めっちゃ笑顔の祖父と、真面目な顔の祖母と知らないオジサンが夢に。

何か伝えたいのかな~あれから、夢は見ていない。

忙しくて、なかなか実家にも帰れてないが
この前帰った時には、叔父叔母勢揃いだった。

叔父が愛媛で買った、柿を持ってきてくれていた🙌
いつも、色々持ってきてくれるし~
トランクには、食べ物がいっぱいらしい♪

祖母が亡くなって~これで、親戚で集まる事も減るのかな~と寂しく思う。
お誕生日会してあげれば良かったと後悔。

祖父と祖母は、すごく仲良しで~思いやりがあって~周りを大切にして~真面目で~
良いとこしか思い出せない。

祖父と祖母みたいになりたいなと結婚したけど、
全然ダメダメやわ~笑

あっという間に、今年も終わりそう。

最近は、あっちゃんの事で色々あって、すごく疲れた(´д`|||)
長い人生の中の一ヶ月位、立ち止まって悩んでも良いよね~と自分に言い聞かす。
あっちゃんよりもミニーが納得出来ず、立ち止まってたかも。笑
あっちゃん頑張れ✊‼

それでは今日も笑顔でいれますように❤