6月末決算でバタバタしている。

それなのに、こんなギリギリになって60円多く振り込んできた(´д`|||)

ありえないM氏。

もう今期は出金出来ないよ。

ホント髪を10本抜いてやりたい気分。笑 アハハ。

忙しいのにH女は、色々色々言ってくる。

あ~愚痴ばっかり(^_^ゞスミマセン。

そんな中、こうのとり先輩が
「エクスプレッソコーヒー」と言う。

さっちゃ先輩とミニーが
「エスプレッソじゃないんです?」と

パソコンでさがして
「エクスプレッソが、正解ずら✌」と高笑い。

いや、違うよ。

「エスプレッソが、正解⭕」

物知りで、世界の名画やらをスラスラ言える
こうのとり先輩なのにね😉

今日は、いっぱい笑わしてくれて有難うございました❗

それでは、今日も笑顔でいれますように❤