あっちゃんが頑張って部活してるから
ミニーも、日々色々勉強しております。

何で支えるかって、食事とか
どんな風な声がけが出来るかで
強くなるスピードが
全然違うと思うから。

あっちゃんは、まだまだ弱々で
一流アスリートではないけれど😁笑

果物や野菜に含まれるビタミン・ミネラル
の大切さとか、サプリじゃ駄目。

食事が変われば、全てが変わると思う。

故障も減ると思う。

あ~こういう仕事したいかも。

アスリートのトレーナーとか。


あっちゃんのお弁当には必ず
果物を入れるようにしてる。

野菜をとれないから、お味噌汁に
野菜を入れて持って行かせたり。

本も10冊以上は買ったよ~。

あ~楽しい。

あっちゃん、強くなってねー♪

それでは、今日も笑顔でいれますように❤