お知らせ | Midsuki=Beautiful Moon

Midsuki=Beautiful Moon

MIDSUKIのblog☆

皆さん誕生日のお祝いメッセージたくさんありがとうございます
少し時間かかりそうなのですが、お返事しますので待っていて下さいね

そして今日はお知らせなのです

実は3月いっぱいでディスカバリーエンターテインメントを退職し、
活動も休止状態で個人的に活動していたのですが、本日無事移籍しました

応援のお手紙やお仕事の依頼など、こちらにご連絡下さい

スーパーウイング
東京都杉並区上高井戸1-2-4ポルトメウス206

年内は家庭の事情などもあって、活動は若干規制されそうなんですが、
また活動できることになって嬉しいです

正直事務所を辞めた時は、年齢なんかもあって事務所決まる自信もなくて、
辞めるのも相当覚悟がいりましたが、決心してよかったです

スーパウイングにお世話になることになって、半年のブランクもあるし、不安もあるのですが、すごい楽しみでもありますニコニコ

これから皆さんにまた見てもらえるように、精一杯頑張りますので、
楽しみにしていて下さいね