オートサロン3日目 | Midsuki=Beautiful Moon

Midsuki=Beautiful Moon

MIDSUKIのblog☆

ご飯食べに行って、今無事家に着きましたニコニコ



今日もやたらテンション高かったんで、

電池切れたみたいにフラフラですあせる



だけど充実感でいっぱいなのです[みんな:01][みんな:02][みんな:03]



3日間たくさんのお客様と接する事が出来たのはもちろん、

今回もスタッフさんやモデルさん、ダンサーさん皆様大変素敵な方達で、

本当にお世話になりました[みんな:04]



ありがとうございます[みんな:05]



日野自動車さんのブースはすごく楽しくて、貴重な時間を過ごさせていただきました!!



また一緒に仕事したいです[みんな:06][みんな:07]



photo:01


コンパニオンみんなでラブラブ!



まだまだ書きたいこと、載せたい写真がいっぱいあるので、

明日総集編を書きたいと思います(笑)[みんな:08]



楽しみにしてて下さいねニコニコ



photo:02







首に日野シール貼って、

精一杯の美月さんセクシーショット(笑)



無理あるってはてなマーク

すみません(笑)



繰り返しになりますが、

たくさんの人に支えられて3日間やり遂げることが出来ました[みんな:09]



何度も会いにきて写真撮って下さったり、たくさんの差し入れありがとうございました[みんな:10][みんな:11]



では、明日をお楽しみに[みんな:12]

お休みなさい[みんな:13]



photo:03













iPhoneからの投稿