こんばんは♡

見に来てくださって嬉しいです♡

いつも、私、キャロライナ花夢実のブログを見てくださり皆様ほんとうにありがとうございます💞😌

これからもよろしくお願い申し上げます💞💞✨😌

見てくださる皆様に楽しい😊と思っていただけるように、
これからもたくさんの皆様に私、キャロライナ花夢実のブログを見ていただけますように邁進していきたい所存でございます✨✨✨💞💞💞💞✨✨✨
もっともっとたくさんの皆様に見てもらえるように高みを目指してレベルアップしていきたいと思います😊💞💞💞💞✨✨✨❗❗❗
皆様これからも私、キャロライナ花夢実のブログをよろしくお願いいたしますキラキラキラキラキラキラ
フォロー申請は、お気軽になさってくださいおねがい

ぜひ公開フォローをお願い致します😊✨💞🙏🏻💞
公開フォローのご申請をしていただけましたら嬉しいです😊😊😊💞💞❣️❣️❣️

元花組トップスターの柚香光ちゃんキラキラ
元花組トップ娘役の星風まどかちゃんキラキラ
お二人のお話を聞いていると相思相愛なのだなと☺️
ほっこりしました😊😊😊✨💞👍🏻

柚香光ちゃんは、
星風まどかちゃんと同じ匂いがするほど、
相性の良さを感じていたのですね🤗🤗🤗💞💞
星風まどかちゃんがご自身の自主稽古に柚香光ちゃんが長時間お付き合いくださることについて、
ありがたかったとお話されています✨✨ニコニコ
柚香光ちゃんの優しいお人柄が感じられます❣️
柚香光ちゃんは星風まどかちゃんが思ったことを私に率直に伝えてくださるようになったのもありがたかったです✨✨✨👍🏻とお話されていて🤗💞💞💞
お互いがお互いに尊重し思い合う気持ちにおねがい
私は、とても💘✨ほっこりいたします😌💞💞💞
柚香光ちゃんと星風まどかちゃんのお二人の宝塚を退団後の写真がほんとうに素敵で、
ありのままのお二人に微笑ましさを感じ、
安心感を感じますし可愛いなー🩷って🤗💞✨
プライベートでも仲良しなお二人だからこそ溢れ出る自然体な仲良しの雰囲気と、ありのままのお二人らしさなのだなと✨💞✨💞✨💞😊😊😊
友情を超えた家族に近い親しい関係なのかな😊
宝塚OGになった今もなお変わらず宝塚でトップコンビとして、ずっと一緒に頑張ってきたお二人の揺るぎない不変の強い絆あるでしょうね❣️❣️❣️
星風まどかちゃんと何度も何度も稽古の映像を確認し合いながら一緒に汗をかいて、
すごく笑ってた記憶があると柚香光ちゃん✨✨✨
なんて素敵なお話なの💞💞💞😊😊
ほんと、素敵なお二人❣️❣️❣️
こちらを笑顔にしてくれますね🤗🤗🤗💞💞
アルカンシェルのお二人の素敵なシーンを思い出しています✨✨✨💞🥰🥰🥰💞✨✨✨
鴛鴦歌合戦のお春ちゃんと礼三郎さんのシーンも💘

そして、宙組の全国ツアー公演の大海賊の配役が公開されましたね✨💞✨💞✨💞☺️
ちょっと人物相関図も早めに見たいのですが😁


ずんちゃんの配役名は、
キッド笑い泣き
キッドってどういう名前笑!?ニックネーム!?!?
どんな役なのかしら??????
気になるところですおねがいおねがいおねがい
実は。。。宙組の全国ツアー公演の大海賊の登場人物の名前のなかに、
私の苦手な名前がたくさんあって…ガーンガーンガーン💦💦
ちょっとだけ、気持ちが辛いかも…えーんえーんえーん
どの登場人物名かは書かないでおきます。汗汗
苦手な名前とか自分が苦手とする言葉をなるべく苦に思わないようにしたいと思いますウインク💘💘💘
苦手な名前の件は、それはそれだからニコニコ
宙組全国ツアー公演ほんとうに心から楽しみおねがい
ずんちゃんに会えるから✨✨💞💞🤗💞💞✨✨
来月ずんちゃんの生声が聴けるのね😊💞💞💞💜
笑顔が見れるのね😊💞💞💞💜
めちゃくちゃ嬉しい💞💞💞😚
夢みたい✨✨✨💞

ところで見たいブログを探すのが大変えーん
自分の見たいブログが、
どんなブログなのか。。。汗うさぎ
皆様どうやって見たいブログをお探しになられているのでしょうか❓️❓️キラキラキラキラキラキラ
見たいブログがなかなか見つからないのです泣き笑い
それが困っています💦💦🥲🥲🥲
本当は色んなブログをフォローしたいのだけどウインク