こんばんは♡

見に来てくださって嬉しいです♡

いつも、私、キャロライナ花夢実のブログを見てくださり皆様ほんとうにありがとうございます💞😌

これからもよろしくお願い申し上げます💞💞✨😌

たくさんの皆様に見ていただけることは、
ほんとうに凄いことだな💞✨✨✨💞😌
と、思います💞💞✨✨✨

今日は2001年のベルサイユのばら🌹🌹🌹
元宙組トップスターの和央ようかさんと、
元宙組トップ娘役の花總まりさん✨✨
はなふさ まりさんです✨💞😌
ほんと、歴代のベルサイユのばら🌹🌹🌹
見たくなります☺️💞💞💞
めちゃくちゃ見たい😍😍😍💞💞💞💞

歴代のベルサイユのばら🌹🌹🌹の衣装と髪型がとても華やかで可愛らしいです✨💞😘😘😘💞✨
メイクは古往今来ずっと進化し続けているのだと思います😌💞💞✨💞💞✨💞💞✨
現在の現役のタカラジェンヌさん達の舞台メイクってモダンで洗練されていてエレガンス✨✨ 
時代の流れとともに舞台メイクや衣装それから髪型や舞台の演出など全てにおいて進化し続けているのですね💞💞☺️💞💞
きっと舞台メイクのお勉強もされていることでしょうね✨✨✨👍🏻💘💘😊
私の一番のご贔屓組の宙組の宙組生たちの大先輩である元宙組トップコンビのお二人✨✨💞😌
赤い可愛らしい華やかな衣装が素敵です✨💕😘😘
ベルサイユのばら🌹🌹🌹を見たこともない私ですが、
見たことがないくせに、
すっかりベルサイユのばら🌹🌹🌹に魅了されっぱなしの私でございます🤭💞💞💞💞✨✨✨
あぁ〜、どうしましょー笑い泣き笑い泣き笑い泣き💞💞💞
東京公演の雪組ベルサイユのばら🌹🌹🌹
観たいです✨✨✨💚💕💕💕💚
わあ〜💞☺️💞ベルサイユのばら🌹🌹🌹
めちゃめちゃ気になります💘💘💘😘😘😘
衣装や髪型がめちゃ華やかで可愛らしくて素敵💞
ベルサイユのばら🌹🌹🌹のことを色々知りたいです😘😘😘💞💞✨✨
歴代のベルサイユのばら🌹🌹🌹
見たい😊😊😊💞💞💞💞💞✨✨
ベルサイユのばら🌹🌹🌹
アニメから舞台まで見たいです🥰🥰🥰💕💕
ベルサイユのばら🌹🌹🌹を知れば知るほど魅力にハマりそうですね😍😍😍💞💞💞✨✨
衣装と髪型がほんとに華やかで可愛い☺️☺️☺️💞💞
ベルサイユのばら🌹🌹🌹の衣装を着てみたい🤣💞
ヤバい🤣🤣🤣💞💞❗❗
ベルサイユのばら🌹🌹🌹のことで頭がいっぱいみたいです💞✨💞✨💞✨👍🏻
雪組ベルサイユのばら🌹🌹🌹🌹🌹
DVD欲しい💞✨✨✨💞👍🏻
と思っております😊
まだ予約受付中の段階なので、
急いで買わなくても大丈夫かな✨✨✨💞💞😌😌

宝塚歌劇110年史が楽しみすぎる私です☺️💞💞💞
第1期生から全生徒の一覧を載せるとのことで、
全生徒の一覧を見れるのが今、一番楽しみ😊✨✨
写真と芸名を載せるのですよね?きっと😊❣️❣️❣️
けど、第1期生だった方を初めとする昔のタカラジェンヌさん達の写真は撮ってあるのですかね??
第1期生から全生徒の一覧を載せるとのことなので、
きっと、あるのでしょうね✨💞☺️
けど、写真と言っても白黒の写真の時代ですねびっくりマーク
白黒写真でも今では白黒写真をカラー写真に出来る時代だから大丈夫ですねおねがいおねがいおねがい💞💞✨✨✨
写真が載ってないと意味がないと思う笑い泣き笑い泣き笑い泣き
第1期生から第110期生の全てのタカラジェンヌの皆様の写真を見たい😊💞💞💞✨
写真は載せてくださるのでしょう✨✨✨💞💞👍🏻
9月1日発売なので、
あと2週間くらいしたら届くので、
胸が高鳴ります💘😍😍😍💘