こんばんは♡

見に来てくださって嬉しいです♡

いつも、私、キャロライナ花夢実のブログを見てくださり皆様ほんとうにありがとうございます💞😌

これからもよろしくお願い申し上げます💞💞✨😌

たくさんの皆様に見ていただけることは、
ほんとうに凄いことだな💞✨✨✨💞😌
と、思います💞💞✨✨✨
最近フォローをしてくださいました皆様✨✨☺️
ほんとうに、ほんとうに😌💞✨💞✨💞✨
ありがとうございます😊😊😊💞

これからもたくさんの皆様に私、キャロライナ花夢実のブログを見ていただけますように邁進していきたい所存でございます✨✨✨💞💞💞💞✨✨✨


今日は月城かなとさんと海乃美月さんが月組のトップコンビだった頃の「フリューゲル」「万華鏡百景色」のDVDを見ていました✨✨✨💞💞💞💞💞😊
そのことは次回にでも❣️❣️❣️💞💞💞✨✨✨
久しぶりに見た「フリューゲル」は、
言葉では言い尽くせないほど超最高に素敵でした✨
とても感動をしました😭😭😭💞💞✨✨✨
懐かしかったし、また見れて嬉しいです✨✨✨
フリューゲルのDVD見てて全て記憶に残ってて、
本当に本当に本当に私はフリューゲルが大好きなのだなと実感いたしました✨✨✨
月組の卓越した素晴らしい公演の「フリューゲル」には特別な想いがあり、とても大好きな公演です✨
本当は今日書いたほうが記憶が鮮明なのですけど、
明日に書こうかな😌💞

こちらの宙組のヴィジュアル✨✨✨💞💜
素敵✨✨✨💞💜💞💜💞
宝塚バウホールでの公演ですね!
風色日向さんもhandsomeですが💞❣️💞❣️💞✨✨
亜音有星さんが素敵で可愛いくて😚💘💘💘😚
そしてハンサム💞✨✨💞✨✨💞
綺麗なお顔立ち✨✨✨💞😊😊😊💞✨✨✨💞
イケカワよね💜💜💜💞💞💞💜💜💜💞💞💞😍

エンジェリックライの配役が発表されましたね✨
情報屋トトとかディレクターとか、
カメラマンって??🤣
ミケーレ神父は、
どこで、どんなシーンで登場するのかな??
悪魔ドクロと天使キラキララブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
悪魔のフラロウス役は、聖乃あすかさん✨✨💞
ラウロ役もされます😊
天使(大天使)のラファエル役は、
綺城ひか理さん✨✨💞
うわぁ🤭💞💞💞✨✨楽しみ!!!😊💘💘👍🏻
エンジェリックライで悪魔と天使のお二人❗
聖乃あすかさんも好きだし、
あかさんも好きだし、
あらーーー(笑)😘😘😘💞💞
どうしましょーーー!?🤭🤭💞💞💞
悪魔と天使のかけあいが楽しみです😍😍😍💘💘
エレナと名乗る女性は、
トレジャーハンターなのだそうですが、
どんな悪魔も天使も自分に服従させることができるとのことで、
エレナと悪魔そして天使がどんな関係なのか。
エレナとアザゼルは、どんな間柄なのか。
それからエレナを介して神父と悪魔と天使が関わり合うことがあるのか??
もう考えてたら分からなくなってきました🤣💞
いやぁー、それにしても、
ディレクターって、カメラマンって何❓️😳
情報屋は取り引きをして情報を売るって感じかな❓️
お金はもらうのかな??とか気になる🤣🤣🤣
カメラマン(龍季澪)って、
どんなカメラマンなのだろう(笑)気になります!
秘密を暴くパパラッチ的なカメラマンなのかな?と一瞬思いましたが、多分、違うかなー(笑)って😳
ほんと、考えれば考えるほど分からないわーーー。
ディレクターは、さっぱりです。笑
マスターって何のマスターなのだろう😂😂😂❓️
もう、全然分からないわあ〜🤣🤣🤣🤣🤣
見るのが楽しみですね🩷🩷🩷🩷🩷🩷💘💘💘😍
マリオ警部(一之瀬航季)がどんな役柄なのか、
どんな演技をなさるのか楽しみ😍🩷💘💘💘

追記です
公開フォローをしていただけることは、
とても嬉しく、感謝の気持ちでいっぱいです😌💞
私のブログを気に入ってくださり、
読んでみたい😊と思っていただけたうえに、
公開フォローをしていただけることは、
励みになりますし、喜びを感じています✨✨💞😌
ありがとうございます✨✨
フォロワー様の存在は私にとっては大切です✨✨
フォローをするのも、やめるのも自由ですが、
せっかく公開フォローをしていただけましたが、
フォローをおやめになられた方々がいらっしゃり、
残念に思っております…💦
一喜一憂する必要はないのですが、
やはり、残念でしかたない思いでございます。
公開フォローをしていただけることは、
とても嬉しいのですが、
公開フォローをなさる前に、
しばらくまずは私のブログを公開・非公開問わず、フォローをせずに読んでみて、
それでも読みたい😊と思い公開フォローをしたいなと思っていただけました折には、
ぜひ、公開フォローをなさってください💞
すぐにフォローを削除するかもしれない方は、
ご遠慮願います。