こんばんは!♡

見に来てくださって嬉しいです!♡


美味しかったリピありアイス!

その名も、

まるで完熟バナナ

です♡

もったいないバナナって書いてあるから、

規格外な商品にできないバナナを使用してるのかな?
バナナの味が濃厚で甘くて美味しかったです!


話は変わりますが、

TAKARAZUKA REVIEWの表紙
いつ公開になりますかね〜💕💕⭐😊💕💕⭐
早く見たい!!!
予約は別にしなくても大丈夫かな〜って😊
キャトルレーヴ見てたら、
いろいろ欲しくなっちゃうから危険🤭😁
公演プログラムも
しばらく買ってないけど、
公演プログラムは
公演プログラムで楽しい!
DVDで超欲しいのあって、
めちゃくちゃ欲しくて絶対買う!って思ったまま
時が経っていき
気付いたら売り切れてて。
えーーーーーー!!!!!
ってなりました泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ
残念…🥲💦
Blu-rayはちょっと私的に高いから、
買うなら基本DVDなんです。
同じものだし。
どうしても見たい公演の超欲しいDVDが
売り切れてるから、
他のにしようかな?と思いましたが、
どうせ買うなら、
自分が一番本当に欲しいのを買った方がいいよ。
違うの買ったら
買った時は嬉しいかもしれないけど
きっと後悔すると思うよ。 
って思うので、
今は買うときじゃないんだと思ってます。
再入荷しないかなー???って思ってるんですが🥲
けど、
DVDの再入荷って、
宙組のハイ&ローのDVDが再入荷されるまで、
かなりの年月がかかったから、
私のめっちゃ見たい超欲しいDVDも
まだまだ再入荷しないと思うけど、 
しばらく頑張って
根気強く待ってみます。
Blu-rayだと予算的にオーバーなのです。
どの公演のDVDが欲しいかというと、
ヒントは、
“見つめる瞳の炎に焼かれて、
このとき生きればそれでいい”
です😊
宝塚ファンの皆様
分かりましたか???💘🥳
分かりますよね??🤭