こんにちは!♡

見に来てくださって嬉しいです!♡


最近、かなり久々に、

お寿司🍣食べました💕⭐🥳




こちらのお寿司を見てから、

どちらのお寿司チェーン店か分かった方いますか?

私はお寿司らしくないお寿司が大好きなんです💕

えびアボカドとえびバジルチーズ✨✨✨

めちゃくちゃ美味しかったです!♡

牛塩カルビチーズ炙りも最高です💕💕😍

こちらの3つが私的に大ヒットでした✨✨✨💕😍

ホッキ貝と

ボイル本ずわいがにも美味しかった♡

イカも美味しかったし♡

ツナサラダは、

どうかな?と思いましたが、

私的には、

アリでした💓💓💓😌😌

逆に、ちょっと、

いまいちだったのは、

えびフライアボカドロールかな💦💦💦😂🙏🏻🙏🏻

ごめんなさい…(^O^;)💦💦🙏🏻🙏🏻

リピはないと思います🥲🥲🥲💦💦🙏🏻🙏🏻

美味しい!って思う方もいらっしゃると思います💕

牛塩カルビチーズ炙りは、

お寿司ではないよね……😅

って声もありそうですが、(笑)

めっちゃ美味しかったので、

良かったら✨

ぜひ試してみてください🤭💕💕💕

ほんとに美味しいから😊😊😊



送られてきた宮崎マンゴー😍😍😍💕💕✨✨
めっちゃ高級品✨✨✨✨😭😭😭💓💓
めちゃくちゃ美味しかった✨✨✨✨😭😭😭💓💓
とっても甘いんですよー😍😍😍😍😍💕💕💕⭐⭐
感謝ですおねがいおねがいおねがい
ありがとうーーー✨✨✨💕😌🙏🏻🙏🏻
宮崎完熟マンゴー💕💕⭐⭐⭐
超最高ーーーー✨✨✨✨🩷🩷
特撰ですよ😭😭😭💕💕💕