こんばんは♡
見に来てくださって嬉しいです♡

2025年の宙組公演✨
宝塚110年の恋のうた・Razzle Dazzle✨
嬉しい😊😊😊
ライブビューイングのスクリーン越しだとしても、
嬉しい!
ずんちゃん達に会える💓💓💓⭐⭐
ショーのRazzle Dazzleって、
どんな感じかなー😊✨✨✨❓❓
楽しみだなあ💓💓💓⭐
そのまえに宙組公演の全国ツアーがありますね♡
宙組の皆様にどうしても絶対会いに行きたい✨✨
会いに行かせてください🙏🏻🙏🏻✨✨✨✨💕💕😌
心も身体もリラックスして幸せな笑顔溢れる楽しい時間を宙組生の皆様と同じ場所でワクワクしながら共に過ごしたい😘😘😘💕💕⭐⭐⭐
宙組生の皆様に会いに行ける生観劇できる宙組公演の全国ツアー、必ず観に行けますように☺️☺️☺️💓
私にとって宙組公演の全国ツアーは大好きな宙組生の皆様に会いに行ける唯一の最大のチャンスですから✨✨✨✨😭😭😭💕💕
生で宙組公演を観たい😌
ずんちゃん達にお会いできることを心から楽しみにしております✨✨✨💕😌
ライブビューイングのスクリーン越しでしか会ったことのない宙組生の皆様に会える全国ツアーは、
とてもとても大切な貴重な生観劇ができる機会なので、
絶対会いたいし宙組生の皆様の舞台を生で観たいです🙏🏻🙏🏻🙏🏻💓💓💓😭😭😭😭😭

あっ✨
今日アップされたル・グラン・エスカリエのロングバージョンの動画見ました😊💕💕💕
ずんちゃんの笑顔に癒やされました✨✨✨
とーーーーっても😊😊😊💓💓とーっても😍😍😍
幸せな気持ちです💓💓💓⭐⭐⭐⭐⭐
こちらです!

愛しの愛しの超大好きなイケカワなずんちゃん✨✨💓💓💓
会いたい❣️❣️❣️
ずんちゃんの笑顔は⭐⭐⭐⭐⭐
本当に最高🥳🥳🥳💕💕