こんばんは!
見に来てくださって嬉しいです!

今日も食べ物のことです🥰💕
スジェビという韓国風すいとんです😊
海鮮って書いてありますが、
海鮮なのなら海鮮の味がすると思うのですが、
海鮮の味はしなかった😅💦💦
海鮮の具材は入ってなかったです😂
水の量が少なめの方がいいのかな?と。 
ちょっと思ったより薄かった😁
お汁ちょっとだけでも飲んでみたら良かったかな?
写真のうどんのようなパスタのような生地のは、
うどんとも違うし、パスタ??って聞かれたら、
両方とも違うのですが、
説明が難しい💦💦
味はないです😊
食感が面白くて食べたことのない新しい食感です💓
ぷるんぷるんで、すごく弾力があって、
そして、もちもち✨💕☺️
韓国のローカルフードのスジェビのこちらの生地☺️
何に近いか考えたけど、
全然、思い当たらないです!笑 すみません😂
日本には無い感じかも😚💖
ちょっと今回は薄かったけど、
もう一回食べてみてもいいかなと思っています🥳
韓国料理って、
美味しいですよね😍💖
伝統的な韓国料理だそうですが、
今は、おふくろの味として親しまれているそうですよ〜🥳🥳🥳
また機会があれば、
韓国料理いろいろ食べてみたいです!
韓国料理のレストランに
また行きたいなあ〜💓🥰💓✨✨