こんにちは。

見に来てくださって、ありがとうございます。


宙組のポスターがでましたね😊

ル・グラン・エスカリエのポスター。

見させていただきました。

宙組公演のポスター、見れて良かったです。

ポスター、やっと見れましたね。

明日が初日。いよいよですね。

楽しみです。

これからについて不安や心配、色んな思いがあると思いますが、

宙組生の皆様が安全に無事に公演をできますように。

完走できますように。

安心して舞台に立ち、宙組生の皆様が本領発揮して演じられますように。

宙組生の皆様には舞台に立つからには堂々と、自信を持って舞台に立ってほしいなと思います。

宙組生の皆様を思うと心配はありますが、

宙組生の皆様が舞台に立ったとき、

舞台に立つ喜びや舞台って楽しいって、

舞台に立てて嬉しいって再び思えますように。

チケットを持っている生観劇をされるご予定の方は、

どうか、優しく明るい笑顔で温かく見守っていただきたいです。

舞台に立つ宙組生の皆様と宙組公演を観に行かれた方々が双方が安心して安全に気持ちよく楽しめますように。

宙組と宙組生の皆様のことを温かい心と温かい目で見守りながら応援されている宝塚ファンの方々のブログを見ると、

とても、ホッといたしますし、嬉しいです。

私は宙組が大好きだし、

宙組生の皆様がとても愛おしく、とても大好きで、

かけがえのない大切な存在です。

ずんちゃんが一番のご贔屓様です。

私は、これからもこの先もずっと、

宙組と宙組生の皆様のことを大好きな気持ちを大事にして全力で応援していきます。

気持ちは、いつでも、どこでも、宙組生の皆様のそばにいます。

そして、

私のとても大好きで愛おしい大切なかけがえのない生きる希望と勇気を与え続けてくださる笑顔を届けてくださる、幸せを届けてくださる全ての組のタカラジェンヌの皆様のことを感謝の気持ちと共に応援していきます。