こんばんは!♡

見に来てくださって嬉しいです!♡


さて、最近、花組のトップスターだった光ちゃんの思い出集とサヨナラショーのBlu-rayを見始めました🩷

お稽古の様子や光ちゃんの口上などなど😚😚😚

過去の巴里祭の映像もありました!


一番最後の写真の光ちゃんキマってる✨✨✨
水美舞斗さんも超イケメンです!
ほかにも写真はありますが、
今回は、こちらだけ載せます🤭🩷🩷✌🏻✌🏻✌🏻

そして、
雪組の朝美絢さん🥳🥳🥳
トップスターにご就任おめでとうございます😄
朝美絢さんおねがい
どんなトップスターになられますかね〜スターびっくりマークおねがい
楽しみです😊💓💓💓

そして、
一つ前の記事に、いいねをして下さった皆様。
本当に、ありがとうございました!!!
解ってくださる方は解ってくださりますので。
解ってくださった方ありがとうございます。
宙組と宙組生について私は何度もブログに書いています、私のブログを読んでくださっている方はご存知ですよね。
宙組と宙組生について私のブログを見てくださる全ての方には少なくとも私の愛おしくて超大好きな宙組と宙組生たちへの私の気持ちや想いを知ってほしくて書いています。

そして、見てくださる方達のなかに私と同じ気持ちの方がいてくださったり、少しでも共感してくださる方がいてくださったなら嬉しいなと思います。

私のブログを読んでくださる皆様が、

何を感じてくださり、思ってくださるかです。

それは、人それぞれだと思います。

別に全ての方に解ってもらおうとも思っていませんし、

全ての方に解ってもらえるとも思っていません

ですが、

私のとても愛おしくて超大好きな大切な存在のかけがえのない宙組と宙組生の皆様のことを悪く言われるのは絶対、許せないです。
宙組と宙組生の皆様のことを悪く言われるのは、
たまったもんじゃないですし、耐えられません
これ以上、宙組と宙組生の皆様のことを悪く言わないでほしいだけです、、。
一つ前の記事でも書きましたが、
ハッキリ言って、
宙組と宙組生の皆様のことを悪く言われたら、
猛烈に不快です、猛烈に不愉快だし腹が立ちます。
宙組と宙組生が大好きな宝塚ファンもいますからね
そのことを覚えておいてください
常に頭にたたきこんでいてください。
私のとても愛おしくて超大好きなかけがえのない大切な存在の宙組と宙組生の皆様のことを
これ以上、悪く言わないでください
宙組生の皆様のことを傷つけることを言うのは、
今すぐやめてください。
ただちに、おやめください
正当化なんて絶対しないでくださいね
あなたたちが何か言える立場ではないのだからね
何か言えるほど偉くないでしょ。
あなたたちが、
何を勘違いなさってるのか私には判りかねますが、
果たして、
あなたたちが何か言えるほどの立派な人間なのでしょうかね…
どれだけ宙組と宙組生について酷いことを言っているか分かっていますか?
あなたの人となりや人間性が文章に表れてると思うので、
自分がどれだけ宙組と宙組生のことについて酷いことを言っているか読み返してみるといいです
何度もね
自分がどれだけ酷いことを言っていたか分かるまでね

一つ前の記事に、
私の言っていることを解ってくださり、
いいねして下さった方々。
ほんとうに、ありがとうございました。