こんにちは!♡

見に来てくださって嬉しいです!


さて!

宙組の全国ツアーの日程がでましたね🥰💕

私の県にも来るのですねー❗❗💜💕💕💕

嬉しい〜😚😚😚💕💕

ありがとうございますーーー😭😭😭😭😭💖💖

久しぶりの全国ツアーですから、

観に行きたいですーーー😍😍😍💕💕💕💜

ずんちゃんに会いたい❣️❣️❣️

絶対、観に行きたい🤣🤣🤣💕💕

会いに行かせてください✨✨✨✨✨

チケット手に入りますように☺️💖💖💖

私の県での開演時間がちょっと遅くて…💦💦😅

それだけが、ちょっとね💦💦💦🥲

12時にしてほしかったなぁ(^o^;)笑

愛しの超大好きなずんちゃん🥰💕

待っててね!

ずんちゃんに💕💕💕

会えることを願って♡♡♡

会いたい〜!会いたすぎる(笑)😍

大好きな宙組の皆様♡

待っててくださいね!

10月まで、

まだまだなのに、

なんか、もう。そわそわです(^O^;)

緊張してきた(笑)😭💕💕💕💕💕