こんにちは!♡

見に来てくださって嬉しいです!♡


光ちゃんが、

5月26日にご卒業されてから、

まだそんなに日が経っていませんが、

光ちゃんの1stSoloコンサートが決定したそうです!

光ちゃんのことが熱烈に大好きな皆様は、

えっ!?えっ???ほんとに?!!!

会いたい!!!会いたい会いたい!

って感じかな??😊

会いに行きたいですよね💖💖💖

皆様🥰💕

光ちゃんに会いに行けるの楽しみですね✨✨✨

私は光ちゃんには光ちゃんが宝塚OGとなった今これから少しずつバラエティーやドラマに出演してほしいなー🩷🩷🩷って思っています🥰🩷

光ちゃんが、

これからどんなお仕事で、ご活躍をされるのかが楽しみです😊😊😊🩷🩷

天海祐希さんみたいに、

バラエティーやドラマに出演してほしい😚😚😚💕

願いが叶うかな〜☺️🩷🩷🩷🩷🩷

光ちゃんが花組トップスターだったときの写真🩷
ひとこさんとのツーショット素敵です😍💖💖💖
花組のトップスターだった光ちゃん✨✨✨
そして、トップ娘役だった星風まどかちゃん😚
キラキラしてますねーーー💖💖💖🥰
光ちゃん、SNSしますかねー???😍
してほしいです😄😄😄💓