こんばんは♡

見に来てくださって嬉しいです!♡


ご卒業された光ちゃんのことが常に頭にある😂💕

光ちゃん、どうしてるかな??

交流させていただいている方から、

夢の国で光ちゃんを見た方がいらっしゃるようですと聞き、

光ちゃん元気で嬉しい〜😊😊😊🩷

ってなりました!

この前、

宝塚GRAPHで光ちゃんとひとこさんのお話を読ませていただいて、

ひとこさんの光ちゃんを想う気持ちと愛を感じるお言葉が愛おしすぎて💖🥰💖

ひとこさんラブーーーー✨✨✨❗❗😍

私、ひとこさん大好きなんですーーー🩷🩷🩷🩷🩷

そして、ひとこさんのお言葉をしっかりと受けとめる光ちゃん🩷🩷🩷

ひとこさんのお言葉を受けとめる光ちゃんも、

ひとこさんへ笑顔になれる想いあふれる愛のあるお言葉を伝えてて☺️

なんって愛らしい可愛らしい愛にあふれるお二人なのでしょう😭😭😭😭😭って🥰🩷🩷🩷

ひとこさんの花組が楽しみすぎます😍💖💖💖

ひとこさんも聖乃あすかさんも大好きです!!


光ちゃん✨✨✨🩷😭
もう、ご卒業してしまったんですよね泣泣泣
けど、光ちゃんが幸せならいいです💕💕💕☺️
まぶしい光ちゃんと星風まどかちゃん🩷🩷🩷
ひとこさん、どんなトップスターになられるかな?
楽しみです😚😚😚🩷🩷🩷🩷🩷
うたかたの恋のDVD欲しい🤣🤣🤣
こちらは、
アールグレイの紅茶です!
紅茶ってホットで飲むイメージしかなかったのですが、
IKEAのグラスに氷を大量に山盛り入れて、
アールグレイのティーバッグを上に置いて、
やかんで、お湯を沸かして🥰
半分か半分よりも少し多いくらいにお湯を入れて、
あとは水を入れて、
菜箸で混ぜますおねがい
そうすると、紅茶がよりでるんです😃
お湯は熱々にしなくても熱めならいいですよ❣️
そして、飲むまでに10分くらい置くといいです☺️
紅茶をコールドで飲むイメージはないと思いますけど、
コールドで飲む紅茶の方が美味しいです💛💛💛
ぜひ、お試しください😍😍😍❣️