こんばんは!♡
見に来て下さって嬉しいです♡

一つ前の記事で
昨日のことを書きますね💖🥳🥳
って書きましたが、
予定を変更して
私の楽しみがさらに超ワクワク楽しみになった話をします😊💗💗💗


花組のれいちゃんの思い出の舞台集と
サヨナラショーが収録されたBlu-ray✨✨💕
今日見てみたら写真がアップされてました😍
きゃーーー✨✨✨✨✨💖😍😍😍
素敵すぎますーーー💕💕☺️
めっちゃワクワクしてきた!
テンションが上がります💕💕😊🙌🏻🙌🏻🙌🏻
早く見たいーーー✨✨✨😊✨✨✨💗💗
れいちゃーーーん✨✨✨
うわぁーーーん🥺🥺🥺💕💕💕💕
輝かしいれいちゃんを💖
しっかりと見させていただきます✨✨✨
サヨナラショーも、とても楽しみだけど😍
思い出の舞台集も、
かなりの公演が収録されているみたいなので楽しみです💖
早く早く見たい✨✨💕💕💕😍😍

そして😊
UNLIMITED🥳🥳🥳💕💕
こっちゃんの写真集✨✨✨💗💗💗😍
楽しみーーー💖💖💖🥺🥺
限定版の方です❣️
写真のこっちゃんは、
こっちゃんなのだけど、
いつもとなんだか雰囲気が違う気がします☺️💗
どんな写真集かなーーー❤️❤️❤️
楽しみ✨✨✨😊😊🫶🏻💕💕💕💕
見たことのないこっちゃんを
たくさん見せていただける予感がします!♡



昨日、話題になっている颯を飲んでみました💕
緑茶です🍵😊💕
この前ある方が不味かったっておっしゃってましたので、
美味しくないものにはお金は払いたくないから買うのやめようと、しばらくの間は思っていましたが💦💦
時が経つにつれて、
だんだん、どんなお茶か気になり始めて🤣🤣
どんなお茶か飲んでみたい!と思うようになったのは、ホント最近の話です😊💕
けど買わない日々が続いて昨日ようやく念願の颯を購入😍
ここで申し上げておくことは、
私は小さい頃から身体にとても良い「味と香り」にクセのあるお茶を飲みつけているので、
クセが強いクセのある味や香りのお茶が大好きなのです😘💖💖
コンビニで購入した颯は、
お家に帰って飲んでみました💕😊😊😊💕
ん?
不味いことないじゃん🥰
美味しい😘💕💕💕
って飲んだ直後に言ってました☺️✨💖
私的に颯のどこが不味いのかが分かりません💦
お口に合わない方には
ほんと、お口に合わないのかもしれませんが。。
香りや味もクセのない美味しい飲みやすいお茶だなと思いましたよ私は😍💕💕💕
また買います!リピします😆
というか、私はクセのある味や香りのお茶が大好きなので、
颯は飲みやす過ぎて、
スッキリした味わいなので、
(↑良い意味で言ってます🤣🤣)
私的には、ちょっと物足りないです😅😅💦
物足りなさは若干ありますが🤭
けど、本当に美味しい〜〜〜😊😊😊💖💖🙌🏻
また飲みたいと思いました💕💕☺️
颯は美味しいお茶だと思います私は😌
綾鷹とか生茶とかとは、
また違った緑茶ですよね!
颯は緑茶です。と言われたら、
正直なところ、
あんまり緑茶な感じはしないかも。。😅
颯を飲んで不味い!!と思われた方は、
私の感想を読んで、
え〜〜〜〜😰😰😰💦💦ってなるかもですが、
私から言わせれば、
どこが不味いのかな??って思いますね〜🤔🤔
不味さなんて1ミリもありませんでしたけど😓
むしろ美味しいよね💕
飲んでいてハッピーになれましたし。😊
それなら、お〜いお茶のオレンジ色のペットボトルのお茶も飲めないんじゃないかな💦😅
何のお茶かは覚えてないんですけどね(^_^;)
お〜いお茶でオレンジ色のペットボトルのお茶なのは確かです、、。
多分、ほうじ茶だと思います✊🏻
ほうじ茶は好きです😊
ただ、お〜いお茶のオレンジ色のペットボトルのお茶は(多分、ほうじ茶)味と香りにクセがあると思いました〜。
私はクセの強いお茶を小さい頃から飲みつけていて大好きなので普通に飲めますし不味いとも思わなかったですが、
クセは強いと思います。。。(^◇^;)
またコンビニに行ったら、
コーヒーと一緒に颯も買うと思います😊💖
まぁ、人間も千差万別ですし、
好みもいろいろですからね〜😊😊✨
十人十色なので💖
私みたいに美味しいと感じる方もいらっしゃると思います✨✨💕😌