こんにちは!♡
見に来て下さって嬉しいです♡

さて、先日作ったお料理の写真載せます!


こちら☺️💕
中華炒めです!
両方とも美味しかった😊
たけのこは今年は、たっぷり食べました✨💗
最高ですー✨💖
テレビで、
たけのこ入りのつくね作ってるのを見て
美味しそうだなーって✨😊💗💗💗✨😊
スナップえんどう美味しいよねー❣️
味付けは、言わなくてもいいか🤭💖💖💖
皆様、だいたい中華炒めと言えば
材料分かるでしょうから☺️
この中華炒め、オから始まるソースも入れていますが、
韓国の調味料も入っています☺️
今度コチュジャン欲しいなぁー💕💕💕😌

そうそう、こちらの寒天ゼリー。
こんぶと梅の💗💗💗
美味しいのかな?
こんぶも梅も好き好きっ!💗😊💗😊💗✨✨
食べてみたい☺️
けど、どこで手に入るのかな??


ベルサイユのばら✨✨✨💖😌
フェルゼン編😊
うわぁー、観たいー💖💖😍
どうかどうか、
ベルサイユのばらは、
ライブビューイングや配信などありますように。
Blu-rayやDVDの発売もありますように😓💖
きっときっと大丈夫ですよね🥺💖⁉️⁉️
大丈夫と信じるしかない😊😊😊🙌🏻 ✨✨💕
これからは著作権上の理由で観れない公演がありませんように…。
彩風咲奈さんや朝美絢さんが美しすぎる💖😍
お綺麗なお顔をされていますよね😊✨✨✨
ベルサイユのばらの彩風咲奈さん😌
長髪がめちゃくちゃ似合ってらっしゃいます😊
気品があります✨✨💗🥰
観たいなあ〜観たい観たい😘